') ?> EternalAvenue2008: 日々の出来事 アーカイブ
INDEX
[12/30] あっという間に大晦日 new
[12/23] 盛り沢山な日 new
[12/19] 渋谷は遠 new
[12/18] 世界のスーパースター! new
[12/17] 予防接種全員完了 new

« 子供達のこと | Main | 私のこと »

  2008 . 12 . 30   Tuesday  

あっという間に大晦日

今年の年末もすごい勢いで去りそうです!そして、明後日は、お正月!!
今日行く予定だった実家が明日になり、そのため、とってもブログ更新など出来そうも無いので、皆様に一足先にご挨拶させていただきます。来年もどうぞよろしくお願いいたします^^

『今年も一年、何のとりえもないブログに遊びに来ていただき、また多くの暖かいコメントをいただき、ありがとうございました。来年は、ダブル受験となり、春になるまで胃の痛い日々が続きそうですが、それでも出来るだけその一日一日を綴っていければと思っております。 来年も皆様にとって、素晴らしい年となりますよう、心からお祈り申し上げます。』
  2008 . 12 . 23   Tuesday  

盛り沢山な日

朝7時過ぎに家を出なくてはならかったので(お弁当持ち)、朝5時起きでした。今日はあまくんの試合当番で、午前中は区大会。そして、そのまま、その場所で違うリーグの試合があったので、一日外仕事(?)でした。

朝は寒かった。。着込んでは行ったのですが、ポケットのホカロンが本当にありがたかったです。区大会は、お陰さまで順調に勝ち、今日は2試合とも勝ち越しました。
試合の合間に一時間くらい時間があったので、暖をとる為に、母達は近くのマックへ!これで、大分助かりました。本当に芯まで冷えちゃうんですよぉ!

そして、昼過ぎからの試合も、勝ち越し!今日は、皆調子がよく、動きもとっても良かったwあまくんは、一応今回も4年生メインの大会なのですが、スタメンを果たし、見ていて楽しめました♪

夕方5時近くまでグランド観戦だったのですが、その後また、一苦労・・・。今日は23日。子供達全員いるし、パパもいるし、我が家のクリスマス会はこれから。。あまくんを家に送ってから、そのまま買い物に(死にそう!)・・・

Read more?! ≫
  2008 . 12 . 19   Friday  

渋谷は遠

娘みーもの願書を取りに、午後から一緒に出かけてきました。多分渋谷の街10年ぶりくらいに歩いたと思います^^;。今の家から渋谷までは、ほんの30分だし、長男の高校に行くのに、何度も通っているのに、降り立たないからです(爆

…今日行ったのは、母校の高等部だったのですが、行って見たら校舎の立替?で工事中!!正門無いし!!ちょっと焦りましたよ。やっちゃった??もしかして、変わっている?場所!とか。。ネットでも情報収集して行かなかったので、どうしようって、一瞬本気で心配しちゃいました(汗。
…それでも、その後に大学側の入り口で守衛さんに聞いたら、今は、こちらから入るようになっていますとのことで、良かったですよ!!
無事、願書を取った後、次みーもが来るのは、本試験の日ですから、間違えないように道を説明し、その後渋谷まで歩いて、東急プラザの上で軽く食事をして帰って来ました。

Read more?! ≫
  2008 . 12 . 18   Thursday  

世界のスーパースター!

我が家では、長男が何と言ってもプレミアムリーグ(イギリス)が好きで、しかもマンチェスター・ユナイテッドの大ファン!今、まさにクラブワールドカップをやっているのに、BSのプレミアムリーグの試合を見ている始末(笑
それくらい好きなのですが、今まさに、ガンバ大阪とやっている試合を見るかと思えば、帰って来てないし。。
きっと、よそ様の家で盛り上がっているのだろう。。。受験生が!!(怒。

それにしても、やっぱりC.ロナウドはカッコ良過ぎます・・・♪この試合も、ガンバには申し訳ないですが、きっとマンUでしょうねw

Read more?! ≫
  2008 . 12 . 17   Wednesday  

予防接種全員完了

あまくんの2回目の予防接種が無事終わりました。

mero-12--17.gif
話は変わるのですが、実は混むのを避けるために5時過ぎにお医者さんに行こうと思っていたのですが、たまたま、見たメロパで今日の5時からクリスマス仕様の洋服がでるとのこと!

えええーーと間に合わないか。。とお医者さんの帰りに買い物とクリーニング屋さんに寄ってきたのですが、付いたのが6時過ぎ。

とりあえずPCを開けると、なんと、今日は遅れていたみたいで、ちょうどアイテムの販売が始まりました!

それにしも、なんと言う激重!全然インできないし、サブにも折角だから買って上げようと思ってもインできない。夕飯の支度もあるからそんな長居は出来ないので(汗、ペトペトにだけ買ってあげました(笑

どこもかしこも、クリスマス!アー本当に忙しい。。