« 残念! | Main | 限定ハッピ »

  2008 . 08 . 06 Wednesday 

実家とハリポタ

サイフを無くした・・・と電話があったのが一昨日!!初めてではないんですよ・・・そう、実家の父!!(怒
3回目くらい?!!しかも、そのたびに、銀行に連絡をしてカードを停めるから(当たり前か)、手続きをしないとということと、お金が下ろせないということで、呼び出し・・・
昨日は、みーもの大会があるから無理といって、本日行ってきました。

実家について、5分ですかね・・・。見つけましたよ。財布!!!(怒。

ま、良かったといえば良かったのですが、前回も家にあった・・。見つけた場所は、父の部屋のパソコンの隙間・・(落ちている)。
父曰く・・・「おかしいなぁ、そこは探したのだけど。」

本当に人騒がせな父でございます。それでも、朝ごはんが未だだったので、簡単に作ってから、昼前には出て帰ってきました。
最近は銀行に行かなくても、再発行の手続きをしてくれるみたいです(父だけ?!多から!(苦笑))
ま、ともあれ、3万円無駄にならなくて良かったねw

途中、余りも汚い車を洗車してもらって、母の所へ寄り、買い物をして帰って来ました・・・・4時前。そこで、今日の私の最大の楽しみ、昨日読みきれなかった、ハリポタの最終章の下巻、残り300ページくらい・・・

Read more?! ≫

コメント

お財布あって良かったね^-^;
ハリポタそんなに壮大なストーリーなんだ!?読んでみようかなぁ??
ちゃんとストーリーが繋がっているってのが、
凄いよねぇ!!
ドライアイが落ち着いたら、手を付けてみよっとww

お財布はあってよかったですね。
私の旦那さんも何かしらどこかにやってしまい、
そのたびに大探しした矢先にふと出てきたり。
家の中にあるのなら安心ですね。

ハリポタがもう読み終わるなんて早いですね。
私は読むのが遅いので厚い本にはなかなか手が出せないです。
映画も楽しみですね。(^ー^* )フフ♪

†:::ユキちゃんへ:::†

うん、本当に人騒がせな父です・・・(´;ω;`)ウゥゥ
でも、結果良ければですかね^^;
ドライアイ酷そうだったものね・・・。本は無理だよね。
実は、私は老眼が進んでいて、もうめがねかけては読めなくなっていた・・・
本当に年は取りたくないよ(苦笑
早く、いい目薬に出会えて、苦しくなくなるといいね。。
本は逃げないから、治ってからトライしてみてねw

†:::ゆみぴーさんへ:::†

そういえば、以前ゆみぴーさんの旦那さんの記事で、
めがねがどうのこうのという・・・記事を読んだ記憶が^^;
厄介ですよね・・・(苦笑
でも、家の中にあって、本当に良かったですよ!!
もう少しちゃんと探して~っていう感じではありますがw
ハリポタは長いですよね・・・でも、本は好き好きで、合う合わないもありますよねw
私には、合っていたということですね^^;
ゆみぴーさんは本当に沢山本を読まれているから、
きっと視野も広いんだろうな~w

Thanks I enjoyed this

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗