« 電車でGo! | Main | 一応始めました^^ »

  2008 . 09 . 28 Sunday 

何故?ここに!

リプトンのリモーネについてくるおまけの話題が一部で話題沸騰になっていますが(笑、第一弾のピエールエルメルのは有名だったようですが、第2弾のウェスティンホテルのテータイム系のおまけは、案外知らないうちに終っていたみたいですね。
で、私も話には聞いていたのですが、今回第3段がそろそろ出るということで、今回は参戦しようかなと思っていたのですが・・・

DVC00234.jpg
これって・・・第2段のおまけじゃない!!長男の部屋に入ったときに机の上に無造作に置いてあった、ペンケースに全部くっついておりました!

知らないうちに、しかもおまえがなんで持っているんだ~!みたいな(笑
でも、実物が見れて何だか嬉しかった私です(笑

次回のおまけは、毎日コンビによる旦那さんにチェック依頼済みでございます(笑。手に入ると嬉しいなぁ~(声:物欲番長さん)

コメント

これよぉ~これ!
なんでお兄さん???^^
きっとリモーネ飲んでおまけは別に興味がなかったのね
それにしてもジャムの瓶、クロワッサン
いいなぁ~これってほんと今となっては手に入らない貴重なお品よん♪

†:::あずきさんへ:::†

笑えたでしょ?!w
私も見たときは吃驚しました!!
でも、3つ付いていると言うことは、何やら
収集した気配が漂っていませんか?(笑
頂戴って言ってみようかな・・・^^

これ!これです~~!!
私など、プーペで見て慌てて探した時にはもうどこのお店にもなく・・・
北海道は対象地域じゃないんだ、と自分にいい聞かせておりました(爆)
あずきさんの書かれているとおり、今となっては貴重品ですよね~♪
次の準備として、数日前からリモーネを扱っているお店をチェックしていましたww
みなさま準備はよろしくて?おぉぉーー!!ww

†:::すいさんへ:::†

うふふ。そのリアクションが見たくて投稿しちゃいました(イジワルw)
でも、本当に吃驚でした!まさか、こんなところに!
確かによくペットボトルが溜まる部屋なので、ありえるんですが^^;

さすが、すいさんです。お店をチェックだなんて!!
何処にも置いているというわけではないんですね?!
あー、私もチェックしなくては!(爆。

ええっ!これって貴重なんですか!!

・・・うちの娘のバッグに5種類くっついてます・・・

外しとこうかしら・・・w

†:::さとさんへ:::†

そうよ!!今では貴重なのよ!!(笑
そんな無造作に。。ww
確か全部で8種類だったから、コンプに近いじゃない!
そっと外してね~^^

I definately see what you are talking about here

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗