« LOST一挙放送 | Main | リヴリーリアルイベント »

  2008 . 07 . 26 Saturday 

忙しくて・・・

今朝はあまくんが練習試合だったので、車で15分くらいの場所まで送り届け、本当は参戦するよていだったのですが、この所の暑さと月のものと疲れでめまいが酷かったので、パスさせていただきました。

それでも、夕方買い物に行き、マンションの恒例の納涼会に9時過ぎまで参加して、先程後回しになっていた、あまくんの明日からのサッカー合宿の用意をし終わりました。

でも、考えたら、明日のお弁当の使い捨ての容器がないぞ!!ま、お弁当箱にラップで包んで中身を捨てるようにすればいいかと、またいい加減な性格が出てしまいそうな私です。

明日は、朝8時前にあまくんが合宿に出掛けてから、一時間くらいでリヴリーのイベント会場へ向かう予定です!お友達のあずきちゃん情報で、混雑の凄さを聞き、早く行かないとカードも手にはいら無そうなので、10時前には着きたいと思います。

あ、パパも出張だ!用意してないや・・・。何時寝るんだ・・。

コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
暑い中大変な1日を送りましたね
お互い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日はいよいよ会場に(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪ですね
相当な混みようですから、日よけ対策グッツを忘れちゃだめよ~
ホントきついです!
飲み物や食べ物も持っていかないと体がもちません
1人だとトイレに行くにもね・・・
私は後ろの方にお願いしちゃったけど(^^;;
くれぐれも暑さには気を付けてね
行ってらっしゃい♪

AKRMAが参加したの?

今日はお世話様^-^
とっても楽しかった~♪
暑かったけども、行って良かった!!
ピグクロはラッキーだったわ!!
どのサブを変身させるかな??
悩むわ~!!ww
幸せな悩みよね??
超嬉しい☆
ママとも久しぶりに逢えて良かった
楽しいひと時をありがとう!!

体調は大丈夫ですか?
あまり無理しないで下さいね。

リヴリーのイベントがどんな感じだったのか、
後で報告を楽しみにしています。(^ー^* )フフ♪

†:::あずきさんへ:::†

しかし、何で昨日も今日のやり方(整理券)をしなかったのかしら(怒
本当に大変だったと思います。。
今日は、記事にもしましたが、本当に助かりましたもの!!
なんだか、売り切れをとるか、楽さを取るかみたいな。。。
酷いですよね!!!
今度のイベントは、2日とも同じ数だけ売ってもらって、やり方も
同じように整理券でやってもらいたいと
切に願うAKRMAでした!!w
でも、今日遭えたらたっぷりお話できて楽しかったのに、本当に残念でした。
次回はぜひご一緒しましょ!!w

†:::ユキちゃんへ:::†

うんうん、本当に良かった!!
ピグクロ当たったんだものww
レアものは難しいよね・・・・。
私は、どうせ運が無い方だから、もともと期待はしてなかったけど、
パパの分の10枚が痛かったかな(笑
ま、楽しい思い出になったよw
来年も行こうね!時間が会えば!
ていうか、行きたい!!!!w
大阪とかだったら無理だけど(爆。
2箇所くらいでやればいいのにね。。
狭い日本、されど広いのだよ!
彼にもくれぐれもよろしくね^^

†:::ゆみぴーさんへ:::†

暑かったけど、欲しいトラカ出なかったけど(爆、
とっても楽しかったですよw
リブリーも進化し続けますね。。。w
これからも仲良くしてください^^

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗