« パパバナナの効果 | Main | 私のせい?!! »

  2008 . 10 . 01 Wednesday 

99円ショップに!

午後から塾の進路説明会と、その後夕方から中学校の3者面談がありました。何時ものように、説明会の前には仲良しのミユピーと軽くランチして愚痴を言ってから参加でしたが(笑

それより吃驚したのは・・・・

image-limone1.jpg
昨日も近場のコンビニやスーパーに回って調べたのに、リモーネのおまけつきが置いてない!!店員さんに聞いたら、在庫が無くならないと発注しないし、発注してからそのおまけつきの商品が入荷して店頭に並ぶとの事でした! 結構在庫が一杯で、まだしばらくかかるかなと思っていたのですよ。。

そうしたら、中学の近くの99円ショップに一個だけ残っていました!!驚きです^^;マカロンでしたが、第一弾のピエールエルメルのものと被っているのかな・・・^^;でも、感触もちょっといい感じです!ちなみに、これはType6でした。末尾ですね~!残り5個!頑張りますw

コメント

オマケとかって、
ついつい集めてしまうよねぇ^-^
全部揃うといいね!!
リプトンって結構キャンペーンとかしてるよね??

リプトンのおまけは良いですね。
あまりにもリアルなので食べてしまいそうです。(*^m^*) ムフッ
生茶のおまけとかもついつい欲しくなって
集めてしまいます。

†:::ユキちゃんへ:::†

初めてよ!こういの(笑
でも、欲しくなると性格上俄然動き出す^^;
パパにも協力してもらっているけど、まだダメみたい~!
ま、そのうち出回るよねw
地道に頑張ってみるよ~コンプ魂(笑

†:::ゆみぴーさんへ:::†

可愛いですよね!知らなかったのでちょっと驚いています^^
最近はおまけ目当てで飲むっていうパターンもありますよねw
ウチのパパもよくもって帰って来るけど、こんな可愛いのは
初めてです~w

(>▽<)きゃー♪
ここでもアップしてある~
手に入っていないのはわたしだけじゃん(w_-; ウゥ・・
こちらの方ではどこにもないんですよぉ・・・

†:::あずきさんへ:::†

一個だけよ!一個!!
すいさんは凄いですよね~!早い!
ウチの方も今日もまだなかったわ・・。
当分先かしらね~でも、なんだか探すのって楽しいです(笑
頑張りましょうね!

すごいすごい!
とってもかわいく撮影されていますね~♪
第一弾のマカロンとは色が違っているようです。
3弾の方が明るいピンクって感じですね。
残りもがんばってくださ~い!!ww

†:::すいさんへ:::†

いえいえ^^;
すいさんのように、全てを一度にお見せするつもりだったのに・・
手に入らないから!仕方なく(笑
情報を見ちゃったら、いきなり番長が落ち着いてきました(笑
でも、絶対欲しいので頑張ります!!ww

I really enjoyed ready this, thanks!

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗