« 思惑通り | Main | 中学校のバザー »

  2008 . 10 . 24 Friday 

一日雨

珍しく時折激しい雨が降る一日でした。今日は実家に行く予定だったのですが、生憎の雨だし、父も帰りが大変になるので、来週の月曜日に延期。
なので、午前中は少しゆっくりして、午後から母に頼まれていた買い物をして、施設に行ってきました。
実は一昨日叔母達が来たので、半日一緒に色々話したりしたばかりだったのですが、先週から私が忙しく、なかなか行けなかったというのもありまして^^;

明日、明後日は中学のバザーのお手伝いがあります。お天気も大丈夫そうで良かったです。

この所、毎日、色々なネット上のハロウィンイベントがあり、超多忙ですが(爆、ハロウィンってイベントの中でも、やはり取り上げやすいのかしら?とにかく、忙しい。。。全部の係わりで、一つでいいのに、物欲番長のため、多数いるからいけないんだろうな・・・ってわかってはいるのですが、減らせない!
でも、来月『街へ行こうよどうぶつの森』が発売されたら、大変なことになるので、少し考えないとと思ってはいるのですよ・・。どうしよ~!

コメント

『街へ行こうよどうぶつの森』!?
うおおおおおおおおおおお、街~!!!!
すごい興味そそられるタイトルなんだけど!!
後で検索しちゃおっとww

そうだね、雨だったものね…
来週の方がいいかも^-^
忙しそうだけど、体調は気遣って下さいねぇ♪
ネットはそうだね、ハロウィンだから
どこも賑わっているよね!!

…って、wiiか!!
ム~、残念だぁ!!(涙

ほんとイベント続きで目がまわりそうです(笑)
でもリアルでは楽しいこともなく(笑)、ネットで楽しませてもらっている感じです。
どうぶつの森、発売されるとますます時間がなくなりそうですよね~ww
こちらは午後から大雨になりました。回ってきたのですね^^
明日も忙しそうですね。
バザーのお手伝いがんばってくださ~い((((ノ^◇^)ノ

おはよう
雨も上がり、おひさまはまだかくれんぼしていますが
バザーには影響はないですよね
お手伝い頑張ってくださいね
でも、体は大丈夫?週末になると体調を崩すのよね?
無理しないでね♪
あちこちのイベントでほんと大忙しいの日々ですが
まったりと自分のペースで頑張りましょうね
って言っても、欲しいものが目の前に現れると
物欲が・・・(爆)

†:::ユキちゃんへ:::†

あああ、そうなんだよ!Wiiなんだよ・・・。
でもWiiのあるうちでDSのデータを使って遊べるらしいけどね。
でも、それもね~!
一応情報は発信していくね!
今日は、午後から夕方まで疲れたでし^^;

†:::すいさんへ:::†

プーペのハロウィンアップ記事見ていきましたw
可愛いから、是非残しておきたいですよね、わかりますw
その他タグフレもみました?お菓子もらえるんですよ!
タグフレも凝っていますよね!
そして、メロメロ・・・・。もう一々アイテムが大変(笑
ま、私も実生活で楽しみ無いからいいんですがね^^;
今日は、何とか天気も持ち直して、お手伝いしてきましたw

†:::あずきさんへ:::†

はい、お陰さまでまずまずなお天気でよかったです。
ま、バザーは格技場でやるから関係はないんですがねw
しかし、6年目の中学ですが、こんなにバザーが大変とは
初めて知りました。バザーの場所にも行かなかったので
みなさん苦労して盛り上げていたんですね~!
あと3年は中学はかかわりがないので、最後のご奉公と思って
頑張ります!明日が本番・・・。朝市の当番になったので
結構大変そうです。。並ぶほどなんですって!^^;

ハロウィンはそう、大変になってしまってはだめですね!
番長を引っ込めるよう頑張ります(笑

I appreciate your posting this

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗