« ニコッとタウンお試し中 | Main | スタートですが »

  2008 . 08 . 31 Sunday 

8月も終り

8月最後の日曜日となりましたね。午後からあまくんのサッカーあったので、送って行ってから、パパと一緒に久しぶりにお買い物に行きました。
行った先で、熱帯魚を発見したパパ!やはり・・・手が出ていました。水槽のコケが気になるので、私はプレコちゃんは欲しいなと思っていたのですが、パパはやっぱりグッピー。

水がまだ、怪しいのでやめておいたほうがいいなと思っていたのですが、5ペアも買って行きました。今、水槽に放しましたが、もってくれるといいのですが。。プレコちゃんも3匹ご購入でしたが(笑、せっせとコケを食べまくってくれています。

まだ、ガラガラのすいそうなので、写真とるのも難しい(笑。アップは今しばらくお待ちを~w

さて、明日からいよいよ全員がスタート。また、お弁当作り生活が始まります。。

コメント

そうだねぇ、夏休みも終わりだねぇ^-^
お疲れ様でした!!
長い様で、あっと言う間だったよねぇ
って、パパったら!!ww
増やしたのねん♪
コケを食べてくれるのは、いいねぇ!!

一緒って…なんだろう…?

リアルでもネットでもペットのお世話が大変だね~(笑)
熱帯魚のブログツールあるよね(-m-)ぷぷっ
弁当つくり頑張ろうね!

夏休みは休みでそれなりに忙しそうでしたね。
通常生活になるとまた色々と忙しくなって大変ですね。
美味しいお弁当作り、頑張って下さい。

ご両親のこともして、勿論自分の家族もして
こんなに色々と忙しいのにブログも小まめに更新して尊敬してしまいます。

私はお気楽主婦なので・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

†:::ユキちゃんへ:::†

そうなの、増えちゃったの・・・でも・・・
やはり水が良くないみたいで。。
既に3匹お亡くなりになっています^^;
プレコちゃんは、頑張って綺麗にしてくれているよ!!
本当、小さい体で(今は)、頑張ってくれているよw
このままだと、直ぐ巨大化しそうだけど^^;

†:::あそりさんへ:::†

本当・・・お世話が・・・・て
熱帯魚は、最近全然お世話してなかったから^^;
少しは、ちゃんとやらなくちゃと今思っています!
だって、一つになったから(水槽)!
ブログパーツも色々あるよねw
やはり、癒し系としてはいいよね~w

†:::ゆみぴーさんへ:::†

いえいえ、美味しいお弁当とは・・・^^;
なにせ、レトルトとかチンも必ず入りますから~(汗。
手抜き弁当なんですよね(冷汗。
全然偉くないです!
ブログは趣味ですから(爆。育成系のペットも育てないといけないし(笑
結局、自分の時間はしっかりあるんですww

I can see your point

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗