') ?> EternalAvenue2008: 2008年03月 アーカイブ
INDEX
[03/01] うるう年リブ new
[03/02] 義母の誕生日 new
[03/03] おひな祭り new
[03/05] 元気で留守がいい new
[03/05] DSが戻ってきたので new

« 2008年02月 | Main | 2008年04月 »

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  | All pages

  2008 . 03 . 01   Saturday  

うるう年リブ

3月に入ったので、昨日新しく飼ったネタツザルJunをGLLに入れて変身させてみました。模様がギザギザになるだけですね。微妙な変化ですが、好き好きかしら^^;

それでも、4年に一度の、そしてオリンピックイヤーのリブリーです。果たして、4年後も続いてくれていて、またうるう年リヴーがでるのかなぁ・・・♪

newlib-1.gif

さて、昨晩は、チームのプチ集会となりました。

Read more?! ≫
  2008 . 03 . 02   Sunday  

義母の誕生日

昨日3月1日は、義母の79歳の誕生日でした。土曜日は、息子あまくんのサッカーもあるのですが、昨日は休ませて、午後から娘のみーもとパパと5人で近くのノース○ールへ行きました。

久しぶりの外出だったので、母も楽しそうでしたが、なにせ、歩くのが大変。それでも、お誕生日に湯飲み茶碗と、コーヒー碗を選んでプレゼントしたり、暇つぶしになるように、編み物ができる一式を買いました。

そして、お寿司が好きなので、その後、皆でおすし屋さんへ♪ 美味しい美味しいといって、食べてくれましたw

Read more?! ≫
  2008 . 03 . 03   Monday  

おひな祭り

でしたね・・・なのに、最近、どんどんイベントを盛り上げるとう気持ちが薄れているAKRMAです。。

それでも、今日は一応ちらし寿司をつくって、子供達とお祝いしました。といっても、肉がないと駄目な我が家は、ちらし寿司に煮豚という取り合わせでしたが・・・^^;

明後日から、長男が沖縄に修学旅行に立ちます。持っていく荷物は、先週の土曜日に、学校指定の業者が取りに来たので、支度は既に終っています。しかも、今日も明日もなんだか、学校はお休み。。私立で学費も高いのに、なんでこう休みが多いのか・・となんだか、納得いかない私です。

しかも、今の子供はなんて、恵まれている。。自分の荷物さえ、自宅まで取りに来てくれるのだから・・・。いいのか?こんな風に甘えさせて!とここも納得いかない私でございます(苦笑

  2008 . 03 . 05   Wednesday  

元気で留守がいい

いや、これは旦那さんのことではありません^^;

我が長男が今日から沖縄に3泊4日で旅立ちます。朝早く羽田に行かなくてはならないのですが、行ったことも無く、一人で行くのが嫌だったのか、はたまた、ただ単に、前夜祭から楽しみたかったのかはわかりません。

しかし、今日のよる9時30分過ぎに、東京のお友達のところへ泊まりに出かけました。そうです、明日の朝、一緒に出かけたいがために・・・・。

なんだか6人の高校生が泊まるようですが、本当におお迷惑な話ですよね。それでも、そちらのお母様はとても良い方で、快く引き受けてくださいました。申し訳ありませんです。明日の朝、叩き起こして送り出してくださいませ^^;

そう、元気で留守がいいのは、一番面倒な我が長男の事でしたw

DSが戻ってきたので

F1000201.JPG
落とした衝撃で、つなぎのランプの部分が破損していたDS。本日、無事戻ってきました。今回の修理代は3500円。

友達の話だと、購入した店に持っていくと無料でやってくれるかもということだったのですが、オンラインで修理依頼して送る方法だったので、ダメでした
(´;ω;`)ウゥゥ

それでも、全部新品になって、データはそのままだったし、試しにおい森やってみたら、Wi-Fiがサクサクだったし、まぁ、いいかという感想です^^;

おい森・・・昨年の10月に日にちを間違って動かし、特殊花だらけで、青バラも17本まで育っていたカサブランカ村でしたが、全滅。。。

Read more?! ≫
 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  | All pages