« また一挙放送! | Main | AKRMAもほしいかな(BlogPet) »

  2008 . 05 . 22 Thursday 

いろいろな一日

今日は、母の施設入所のための面接が前から決まっていたのですが、昨晩から次男あまくんが熱を出した!本当に珍しいことなのです。
思い当たることは・・・・やはり、5日連荘スポーツ系ですかね^^;
土・日(サッカー)、月(水泳)、火(サッカー)、水(水泳)ですもんね・・・あはは・・・。でも、全部楽しく行っているんですよ!!昨日も寝るまでは元気だったのに。。。そんなに高い熱ではないのですが、今朝も37度4分だったので学校を休ませました。風邪で休むのは出停の流行病以外では4年ぶりです!

しかもですよ、午前中9:30からマンションの給水管の洗浄工事で断水!!忘れてた!!
昼前には回復したのですが、それまで、家事が全体的にストップ!!それから、洗濯の残りをして片付けて、ご飯作ってとバタバタでしたよ^^;

それでも、あまくんは昼頃には平熱に戻り、また元気になってきたので午後から実家へ行ってきました。

Read more?! ≫

コメント

あまくんがダウン!?
大丈夫なのかな??
今は熱が下がったみたいだけど、
お大事にね~♪
介護も大変だけど、
それ以上に、恩返ししたい気持ちだから、
おばーちゃんが、帰って来るのを
楽しみにしております^-^
色々と手配が大変だよねぇ!!
ママの体調は大丈夫なのかな??
サッカー、水泳、サッカー!!凄い!!

あまくん、今日は元気に学校へ行けたでしょうか?
普段出さない子が出すと、ちょっとびっくりですよね。
サッカー・水泳とがんばってますね~!
でも親も大変ですよね。
送り迎えや応援、準備に洗濯ですものね。
お母様の手続きも、ブログ拝見していて、大変だな~ととても他人ごとには思えないです。
でも明るく対応していらっしゃるAKRMAさん見て本当にエライと思います。
私ならきっとグチグチだらけになりそう(^_^;)

週末は雨が降ることを北海道よりコッソリ祈っていますね~!(笑)
あまくんもお大事にしてください^^

†:::ユキちゃんへ:::†

お陰さまで、今日は学校に行ったよ!
やっぱり疲れていたんだね^^;
鬼母なもので!(苦笑
おばあちゃん、本当に幸せだと思うよ!
介護によって、なんかいろいろ考えさせられるよね!
一人で大きくなったわけじゃないし、周りに支えられているって♪
ユキちゃんは本当に出来た孫じゃww
ちょっと、あまくんはやりすぎかもね^^;
でも、25メートル泳げるようになったら、
水泳は即止めでございますww

†:::すいさんへ:::†

はーいwお陰さまで元気に行きました♪
鬼母によって、鍛えられるどころか、壊れかけてる?!^^;
でも、もう少し様子見て、水泳を減らすかどうか考えますw
だって、一週間に一度よりは早くすすみそうなだもの!(鬼!
母のことは、前向きに考えないとやってられませんし~(笑
受け入れるかどうかだけなんですよぉw
北海道よりの強力な念力お待ちしております♪

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗