« ケーキとDS | Main | 夕涼み会なので »

  2008 . 09 . 14 Sunday 

行ってきました

はい、20世紀少年の映画です!原作を読んでいないのでどうかなとは思ったのですが・・・。やっぱり、意見が色々分かれそうですね^^;
でも、私は、俄然復習と予習をしたくなり(笑、帰ってから検索しまくりで、やっとすっきり出来そうですww
どうやら、原作を読んでいる方からは、あれだけのストーリーをよくここまで忠実に再現しているといっている方が多いみたいですよ^^

まさに、少年期を同じ時期を過ごしている自分としては、レトロな場面や子供達の人間関係など、違った意味で感慨深いものがありました。パパはというと・・・・復習も予習もしていないので、とってももやもやしたままのようです(笑。でも、私がこれからちゃんと指導して、第2章、第3章へと導いて行こうと思います(笑

あ、マークをクリックしてみてね!

私も、機会があれば原作に挑戦したいと思います♪

コメント

奇遇だね!!
私たちも昨日、観に行ったんだ!!
予習も復習もなしで^-^;
面白かったけどな♪
次回とか超楽しみだよ~!!ww
友だちの正体、ママはもう知ってるの??
気になるよ~!!ww

マークをクリックしてみたら怖い人が出てきました。
この漫画があったことも知らないので、
どんなストーリーか面白そうです。
出演されている人達も豪華なので見応えがありそうですね。

†:::ユキちゃんへ:::†

コメント返し遅れてごめんね^^;
本当に同じ日だったのね!吃驚よ(笑
面白かった?!うんうん、確かにキャストも良かったし、
結構展開も早かったからねw
この映画は、答えがわかっても見たい感じよ!!
出来れば原作まで行きたいのよ.密かに(笑

†:::ゆみぴーさんへ:::†

うんうん、私も漫画は知らなかったのですよ~。
でも、キャストの方が結構好きな人がでていたし、
面白そうだなぁーって(笑
ほら、私って展開の激しい海外ドラマとか好きなので、
割と似た展開かなーとw
3章なので見ごたいありそうですよ^^

Thanks for reinforcing that point

Very Informative!

Thanks for the ideas you have discussed here. Another thing I would like to mention is that computer memory demands generally rise along with other innovations in the know-how. For instance, when new generations of processors are brought to the market, there is usually a similar increase in the type demands of both the laptop memory and hard drive room. This is because the software operated by means of these cpus will inevitably surge in power to make new technological innovation.

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗