« まったりな連休 | Main | 全員無事接種 »

  2008 . 11 . 24 Monday 

家族団欒

街もりのソフトが来てから、何だか忙しい日々を送っております(ゲーム)。でも、肝心の街もりは、最初にみーもが登録して、それからあまくんが登録して・・と、思うように進んでいません!!
そして、何より問題なのが、大学受験のはずの長男!!まさか、奴が参戦してくるとは・・・(爆。

ま、流石に住人を作ったわけではないのですが、あまくんがやっていると、やってきては(休みだったので)、釣り三昧をしているのです。なんだか、つぼにはまったのか、現実逃避なのか定かではありませんが、困ったことです。。。

じゃ、買うなよ!!って感じですが、ま、いいか(爆。

ともあれ、休みの日は子供達に取られてしまうので、全然すすみません。そして、アイテムは取られまくりだし、花は蹴散らされるし良い事無し!!

それでも、リビングに集まって会話もはずんで・・と、兄弟が離れているのに、なんて仲の良い事です。と、受験生の母なのに、こんなこと言っていて良いのか?と自問自答しております・・・が、明日からは街もり三昧を送ります!(キッパリ

コメント

家族団欒はいいね~♪
私はサブとか作ってないから、
良くわからないんだけど、
1つの街で複数作れるって事なのかな??
ママは優雅なティータイムにでも、
街森楽しんでね~!!
お兄ちゃんは現実逃避!?ww
息抜き程度ならいいとは思うけど、
私も段々心配になってきたよ^-^;

家族みんなで楽しめるゲームなので良いですよね。
長男さんは少し息抜きをしたいかもしれないですね。
そろそろ受験も迫ってくるので親心としてはドキドキしてしまいますね。^^;
二人とも頑張って下さいね~p(#^∇°)q ファイトッ

こんにちは。
まちもりを話題に家族団欒ってとっても素敵じゃないですか・・・
でも、1つの森にみんなで住んじゃうと大変なこともありますよね

家族団欒
なんてよい響き♪
良いじゃないですか、ご長男クンもたまには息抜きと言うことで(*≧m≦*)ププッ

†:::ユキちゃんへ:::†

いや、現実は厳しいよ!アイテムは早い者順だし、
好き勝手やられているからねぇ・・・。
でも、いつかは飽きるだろうし、そうしたら、全て私のもの?!(イヒヒ
自分でやる手間も省くことが出来るかも(笑
兄さん・・・困ったね・・。
どうしたら危機感を持ってくれるのだろうか・・。

†:::ゆみぴーさんへ:::†

そうなんですよね、皆で楽しめますよね^^
でも、長男はたまにではなくて、常に!です(涙
息抜きだったら、仏のような親なので(爆、何も言わないのですがね(笑
みーもは時間を決めて勉強してから息抜きでやっているのですが
兄妹でこんなに違うとは・・・ふぅ。

†:::うさぎさんへ:::†

いやーうさぎさんは大変さを分かってくれますよね(笑
いろいろ、今は我慢の時のようです・・。
でも、子供は絶対に飽きる!これは鉄則ですからね~!
それまでの我慢ですよ!w

†:::あずきさんへ:::†

家族団らん・・・いや~思いっきり美化してみました。
長男は相変わらずですよ・・・。息抜き・・・。
それくらい勉強して欲しいです・・・。(爆

ヤッフォー!
連休はAKRMAちゃんものんびり過ごしたんだね~。
Wiiは家族団欒に持って来いのゲームが多いみたいね。うちだと団欒というより取り合いになりそうだけど(^^;)

フム、子どもは絶対飽きるよね。
もうしばらくの我慢だよ~。
そのうち見向きもしなくなるだろうから(笑

†:::るびーちゃんへ:::†

うんうん、でも我が家も結構取り合いもあるよ(爆。
特に長男がいきなり乱入してくるパターンだけどね(´;ω;`)

でしょ?みーもも余裕なくなっているし、やれないと思うから
今日無断で部屋からきのこしりーずゲットしてきちゃった^^;
早くあまくんも飽きて欲しい・・・。

It was a pleasure looking through the details you provided. Thank you very much for taking the time to create the information site. I definitely will revisit very soon.

Man you legend. return see my website, you ought to get pleasure from it.

Just added your blog to my list of worth reading blogs

Your blog is breathtaking. Most of the things on your page are my consent about. many thanks for sharing.

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗