« 予防接種 | Main | 家族団欒 »

  2008 . 11 . 23 Sunday 

まったりな連休

今日は朝、あまくんのサッカーの区大会開会式があり、本当はお当番だったのですが、車の台数が足りて、子供達送迎の任務(?)を回避できたので、9時前にはみーもと一緒に昨日できなかったインフルエンザの予防接種を受けに行って来れました。

パパも一緒に行けばいいのに、結局別行動で、昼前に同じ病院で何時もの検査と予防接種を受けて来たのですが、その後、メールが来て「お茶しない?」ということで、近くの喫茶店に行ってきました。のんびりな午後で、美味しいコーヒーとケーキと昔話に花が咲いて、やはり外の方が話もはずみますかね(笑。

今晩の夕飯は、実は2,3日前に某宅配ピザやさんの予約注文30%offのメールに、先日予約していたので夕飯も作らなくていいし、後はあまくんを迎えに行くだけです(笑

夜は森でゆっくり遊べるといいのだけど・・・あまくん早く寝てくれ(爆。

コメント

いつも忙しいAKRMAさん、ゆっくりできましたか~?^^

外の方が話がはずむ・・・わかります~
たまに旦那とミスドでコーヒーするのですが、そういう時しか改まって話しないですもんw

あまくん、昨夜ははやく寝たかなw
私もはやく森に行きたいです~!

†:::すいさんへ:::†

いやーー忙しいすいさんに言われると・・・^^;
でも、ゆっくり出来ました。おまけに本日も(爆

やっぱりそうですよねw 家でも会話はありますが、
外だと何となくね♪ ミスドでコーヒーでうすかw
いいですね、ラブラブ^^

あまくん、だめで、結局あまり進んでおりません・・(涙。
でも、皆で楽しめていい感じですがww
早く来るといいですね♪

ゆっくり出来て良かったねぇ^-^
今度、彼の家で宅配してもらおう!!ww
私もこの連休はサボって、
回転すしとハンバーグ!!
そして今日はうどんを作ったよ~♪
森もお気に入りに入れたから、
楽しみにしてま~す!!

†:::ユキちゃんへ:::†

うんうん、この3連休はまったりな日々だったよ!
30%オフは大きいよね!特に我が家は人数も多いから差が大きい(笑
ユキちゃんものんびり出来たようで、本当に良かったわw
うどん?!作ったの?!すごいーー!
今度教えてよ!w
お気に入りに登録もありがとうね、でも、期待しないでね^^;

This is exactly what I was searching for

I should say also believe that mesothelioma cancer is a exceptional form of cancer that is normally found in those previously familiar with asbestos. Cancerous cells form inside the mesothelium, which is a shielding lining that covers the majority of the body's areas. These cells commonly form in the lining from the lungs, tummy, or the sac which encircles one's heart. Thanks for discussing your ideas.

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗