« みーもの心配 | Main | やっちゃった! »

  2008 . 06 . 03 Tuesday 

ご心配お掛けしました

昨日の記事で、みーもの尿検査の再検査の話を書きましたが、今日、実家へ行った帰りに血液検査結果を聞きに行ってきました。

貧血が多少あったりと、ありましたが、腎臓も肝臓も今のところは大丈夫だということでした♪
やはり、母としては、かなり気になっていたので、結果が良かったので本当にホッとしております^^でも、昨日書いたように、3ヶ月はだまって定期的に検査してもらおうと思っていますw

心温まるコメントをいただき、本当に感謝しております。ありがとうございました^^

さて、今日は朝7時過ぎに家を出て、実家へ行きました。台風の影響で大雨だったらどうしようかと思ったのですが、それ程ひどくなくて助かりました。

そう、今日は母の検査入院の日だったものですから^^;

F1000262.JPG
支度を整えて、取り合えず必要なものを傍に置いて、また、巡廻して来た主治医の先生にもお話を聞き、終ったのがお昼前。

1ヶ月ほど入院しても良いですよと言ってくれたのですが、大部屋であまり居心地が良いとはいえないので、検査が終ったら施設の方へ移動できるようお願いしてきましたw

病院の帰り、父の当座必要な食事の買い物に行き、帰りに一緒にランチしてきました。ホッと一息の美味しいランチでございました♪

コメント

そうか、みーもちゃん、とりあえずは
大丈夫だったんだねぇ!!
良かった^-^
看てもらえる時に看てもらいましょ~ね!!
お母さんの事、大変だと思うけど、
無理しないで頑張って下さい♪
今日はずっと雨だったものね…
お父さんも、病院に入ったから、
ちょっとは安心かな??
施設も決まっている様なので、
順調かな??

†:::ユキちゃんへ:::†

本当にごめんね・・・・^^;
そうだよね、診てもらえる時にちゃんと検査しますねw
うんうん、一週間は取り合えず、検査に頑張ってもらわないとね!
本人も、ちゃんとした診察は久しぶりだから、進行度とか
自分なりに納得してもらわないとならないし。。
父は、少しはのんびり出来るかな。
体調が悪い時でも、トイレとか食事の支度とか、やはり
大変だったと思うから。
施設の返事を後は、待つだけだなww

娘さん、とりあえずひと安心ですね。
検診をしていればそれも安心になりますよね。
お父様も少しのんびり出来そうで良かったです。
無理しない程度にお見舞いに行ったりしてあげると良いですね。

私の場合は看病なんて全然出来なかったのです。
徐々に進行していったので。
母が頑張り屋だったので何でも一人でテキパキとしてしまうのでダメ娘でした。
これを少しでも見習わないとといつも思うばかりでした。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

みーもちゃん、ひと安心ですね。
良かったヨカッタ。
ご本人もほっとしているでしょうね^^
検査でひっかかり再検査になっても、その後まったく問題なし、ってことも多いですしね。
まずは3か月通って、その後大丈夫になればもっとひと安心。
そうなるように願っています^^
うちの長男も小学校の時に心臓の検査で再検査になり、夫の父親が心臓関係で他界しているのでちょっと心配でしたが、結局何事もなく今に至っています。

天候、ひどくならなくて良かったですね。
それにしてもいろいろな手続き、本当にご苦労さまです。
ランチの写真、美味しそうですね~
お父様もAKRMAさんとのお食事は嬉しいでしょうね^^

PIYOの「バーゲン」という言葉に目が釘付けになったワタシでした。
たくさんゲットできたかしら??(笑)

†:::ゆみぴーさんへ:::†

いろいろご心配ありがとうございましたw
本当に、検査結果が今のところ何事も無く
安心しましたw
父も、ゆっくり昼間からごろごろしていることでしょう(笑

ゆみぴーさんのお母様も気丈な方だったのですね^^
母は偉大ですよね。私も、今はちょっと大変ですが、
何時でも目標は母です。娘は何時までたったも娘なんですよね。
私も気の効かない娘です・・・^^;

†:::すいさんへ:::†

ご心配お掛けしました・・・^^;
本当ですね、3ヶ月頑張って忘れないように検査してもらうようにします!
息子さんも、検査に引っかかったのですね?!
しかも、心臓ですか・・・・。その時はさぞかし気苦労なさったことでしょう・・。
でも、何事も無く成長されて、本当に良かったです!
みーもも、昔から顔色が悪くて、そのくせ、皆勤賞なのですよ・・。
だから、安心していた勘があったのですが、顔色が悪いのも
貧血みたいだし、やはり何か原因があるのですね・・。
元気=心配ない・・・は大体あっているのでしょうけど、
たまに検査はしないといけないとツクヅク感じました^^;
無事入院も終えて、昨日ストレス発散と、父が来るかもしれないので
布団などの買い物に行ってきましたw
帰りに、大荷物を抱えて偶然にお友達に会ったのですが・・・
吃驚されちゃいました(荷物の多さに(笑))

Great post

Good Way To Make Money Online?: I have a forum where I make about $200 a month from adsense

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗