« 授業研究会 | Main | 世界のスーパースター! »

  2008 . 12 . 17 Wednesday 

予防接種全員完了

あまくんの2回目の予防接種が無事終わりました。

mero-12--17.gif
話は変わるのですが、実は混むのを避けるために5時過ぎにお医者さんに行こうと思っていたのですが、たまたま、見たメロパで今日の5時からクリスマス仕様の洋服がでるとのこと!

えええーーと間に合わないか。。とお医者さんの帰りに買い物とクリーニング屋さんに寄ってきたのですが、付いたのが6時過ぎ。

とりあえずPCを開けると、なんと、今日は遅れていたみたいで、ちょうどアイテムの販売が始まりました!

それにしも、なんと言う激重!全然インできないし、サブにも折角だから買って上げようと思ってもインできない。夕飯の支度もあるからそんな長居は出来ないので(汗、ペトペトにだけ買ってあげました(笑

どこもかしこも、クリスマス!アー本当に忙しい。。

コメント

メロパーはいつも予定時間も遅くなるし、
昨日は重すぎて限定品は買えないしでがっくりしてしまいました。
珍しく5時からPCの前でスタンバイしていたのに・・・
もう限定品は諦めて普通のを何個か買うようにしようかなと。
他の人達もきっと買えない人が多かったのかもしれないですね。
改善して欲しいです。プンヽ(●`з´●)ノ プン

私も昨日はログインはできたものの・・
なかなかショップにたどり着けずorz
ご飯の支度があるからずっと粘るわけにもいかずで
とうとう諦めてしまった(汗;)

1週間前にクリスマス衣装販売ってのも
ちょっと気に食わないというか;
もうちょっと早めに出して欲しいものです(-公- ;)チッ

ペトペトの赤い衣装にサンタの帽子がピッタリね♪

そうそう!
東京はインフルエンザ流行ってるんだって?
接種間に合ってよかったね~

ヤッホゥ!
みんなちゃんと予防接種したのね。
受験生2人もいるんだもん、そりゃそうだよね。
・・・というか、毎年全員やってたっけ?
うちも受けなきゃと思ってるんだけどさ。
もう遅いかなぁ・・・(^^;)

†:::ゆみぴーさんへ:::†

でしょ?!本当に大変な重さでしたよね!!
あれは、ひどすぎます!!
変えなかったのですね・・。
私もたまたま、一度軽くなった時があって、その時に、
ペトペトは買えたのですが、ラッキーだったのですね(笑
何時もは、気づかないうちに終る限定の販売ですが(笑
昨日は本当にたまたま知ったので、何時もこうなのかと思っちゃいましたよ!
ゆみぴーさんが買えないとは、問題です!!

†:::HANA*ちゃんへ:::†

あー販売の時PCの前にいたのね(笑
でも、時間が無いときは焦るよね・・・
あーまずい、まずいと思いながら、早く早く。。てな具合で(笑
でも、ダメだった人多いなら、再販だわね!
一週間前って・・・確かに言われてみりゃそうだわ!
たったの一週間にお金払わないでしょ!!
されど、クリスマス?!(笑

予防接種は、間に合ったのかな!
なんとか、かからないといいな・・・
まだ、周りでは聞かないのだけどね・・。

†:::るびーちゃんへ:::†

ほらほら、何時もそうじゃない、ウチとあなたのウチ!
予防接種しないのは・・・!!(笑
だって、私小学校以来じゃないかな。インフルの予防接種って^^;
ていうか、長男が高校受験の時一人だけうって(良かったのか?!)
その時が我が家でははじめての接種人だよ!
で、今年はさすがに、全員接種人(笑
なんとか、凌いで欲しいのだよーー!

ていうかさ、毎年誰かかかるんだけど(インフル)、一人、しかも軽く済んでいたので^^;
単なるラッキーだったのだろうけど。。

重かったですよね~
私は、数量限定はムリムリなので、いつもの夜にインしてみたら、お買い物どころか、サブメロの部屋に行くこともできず、普段15分くらいで回れるものも1時間くらいかかってしまいました(それでも回るか、って感じですが;;)
サンタの袋、いいな~~
やっぱり大きいのはいいですね!
あちこちのクリスマス攻撃、嬉しい!&忙しい!ですねww

私は今日やっとメロに着手^^
クリスマスアイテムがたくさん出ていても
限定ものはもう品切れ・・・
仕方なくあるものの中から
ちょっとだけクリスマス気分にさせてあげました
どこもかしこもクリスマス
もうヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あわあわ・・・の大忙しでした^^

†:::すいさんへ:::†

何?!真夜中でも重かったの?!
もう、勘弁して欲しいですよね・・・。
数量限定も、そこが面白いていうのもあるけど、
あちこちやっている人達には、迷惑な話ですよね!(笑
ま、私も何時もは参戦しないんですが、たまたまでしたー!
クリスマスアイテムは、やっぱり人気度が高いのでしょうかね?
ともあれ、たまには、メロも可愛がらないと。。という感じでした(汗。

†:::あずきさんへ:::†

忙しいんだもの・・・仕方ないですよね!されど、少しはいじりたくなるこの季節!!
あー肝心のリヴリーも今日からか!!
本当、どれもこれも、一匹にしておけばいいのに、
番長丸出しで自分の首をしめておりますよ。。。
無理しないで、楽しみたいですね、お・た・が・い(笑

Great post

I see what you mean

Also I believe that mesothelioma is a uncommon form of cancer that is typically found in these previously exposed to asbestos. Cancerous cells form in the mesothelium, which is a protective lining which covers most of the body's body organs. These cells commonly form in the lining from the lungs, abdominal area, or the sac which actually encircles one's heart. Thanks for giving your ideas.

Can I Really Make Money Online With Google Adsense?: Is it possible to make enough? How much can I make and how ma

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗