') ?> EternalAvenue2008: 2008年02月 アーカイブ
INDEX
[02/01] 介護タクシー new
[02/02] あちゃ・・ new
[02/03] 節分はネットで^^; new
[02/04] 道路が凍って new
[02/04] 02月04日のマリオット占い (BlogPet) new

« 2008年01月 | Main | 2008年03月 »

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  | All pages

  2008 . 02 . 01   Friday  

介護タクシー

今日は血圧も正常で、なんとなくいい感じ。なので、予定通り、実家へ行く前に、午前中、義母の施設での洋服や下着が足りないと言われていたので、補充のショッピングへ。

義母はちょっとおデブちゃんなので(下半身は細いんですよ!外人並みw)、ウエスト周りにとってもボリュームがあって^^;

だけど、下着の3Lがなかなくて苦労しちゃいました^^;

それでも、パジャマや、シーツ、下着に、お部屋着を3着にズボンに靴下を購入しました。そして、お昼頃にはお店を出て、実家へGo!

実は、母が歯が痛いということで歯医者に連れて行くことになっていたのですが、今までの歯医者は嫌ということで、父の通っている歯医者に予約を入れたのはいいのですが・・・・

Read more?! ≫
  2008 . 02 . 02   Saturday  

あちゃ・・

そうなんです。今日は旦那さんの○0回目ののお誕生日。午後からあまくんをサッカーへ送った後、一緒に、隣街までケーキやプレゼントを買いに出かけたのですが。

F1000153.JPG
ケーキもそれ程、食べたいとは思わないし、プレゼントも別にいいよと・・・。

こういうのって、困りますよね^^;。デパ地下でケーキ屋さんも見たのですが、どれも気に入らない様子。

で、特産品販売みたいなのがやっていて、子供達がスイートポテトが好きなのでこれがいいよということで購入!


仕方ないので、ローソクを立ててハッピーバースディをしたのですが・・・あはは。

形になっていない!(笑  実は、31日までの商店街のクーポンがあったので、2,3日前にケーキを食べたばかりというのもあって(汗

Read more?! ≫
  2008 . 02 . 03   Sunday  

節分はネットで^^;

雪が凄かったですね。ということで、あまくんのサッカーの試合も中止となり、また、中華街へ行く計画ももちろんキャンセル!

朝から、雪を見ながらダラダラと過ごしちゃいました。しかし、寒い一日でしたね。横浜も、結構降りまして、車のフロントには大分積もっておりました。

mame.gif
そんなことで、一日掃除もせず、ダラダラゴロゴロしてたので、豆まきもちょろちょろ^^; パパ主体で子供達とやっていましたよ。

だって、拾って食べるの嫌だもの~(笑

そんな中、毎年恒例の、リブリーチームで豆まきをしました。といっても、今回は4名!少なかったので、せっかくだからGLLイベント広場で豆まきしようとことで、しばらく、そちらで/slingでマメのぶつけ合いをして楽しみました。

せっかく途中でキャプチャーしたのに、画像処理のときに失敗して・・・。チームメンバーで撮った写真を消しちゃいました(´;ω;`)ウゥゥ

でも、ひさしぶりの懐かしいメンバーにも会えて楽しかったです^^

リアルより盛大だったな・・・・(笑

  2008 . 02 . 04   Monday  

道路が凍って

今朝は、本当は当番ではなかったのですが、お友達が体調を崩したので、横断歩道の旗振りに変わりに行ってきました。

昨日の雪はほとんど積もっていなかったのですが、やはり凍っている・・・。

旗振りの最中、気をつけてはいたのですが、横断歩道の白い部分はとっても滑べりやすいみたいで、8人くらいの子供が転倒してしまいました。。

横断歩道は、やはり焦るみたいで、走っちゃダメよといってるのですがダメなんですよね。

でも、怪我する子はいなかったので、良かったですが^^;

いいお天気だから、帰りには融けるでしょうが、けが人が出ないことを祈るばかりです。

02月04日のマリオット占い (BlogPet)

マリオットが占ってあげるね。

今日は「購入運好調」だよ。
隣街までケーキや購入を買いに出かけたのでしょう

ブログペットの占いブログエディタで貼れるようになっていました!
 
色々な機能が追加されるのね・・・w 試しに投稿してみます。

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  | All pages