« 遅ればせながら | Main | 授業研究会 »

  2008 . 12 . 14 Sunday 

思いがけず

今朝起きたら雨音が聞こえてきて・・・実は、今日はあまくんの区大会の初日。寒くて嫌だなと思っていたのですが、朝からの雨によって中止!しかも、予備日が、私のグランド当番の日になったので、ダブルでラッキーとなりました♪
しかし、今日は休みだというのに、みーもが7時20分にはお弁当持ちで模試のため出かけるので、そのまま起床。でも、みーもが出かけ、あまくんと朝食を食べた後、2度寝をしちゃいました!起きたのが11時30分!久しぶりに良く寝ました。しかし、食べて寝たのでまずい状態^^;
午後もゆっくり過ごし、ちょっと大変かなと思っていた休日も待ったり過ごせちゃいましたw

明日から、お弁当はパパだけになるから、更に朝は楽!でも、昼には皆帰って来るし、やっぱり一日ご飯の支度ね。。嫌ーー!

コメント

今日、明日は冷えるみたいだね^-^;
すっごい寒かったので、
サッカーでなくて良かったねぇ~♪
出掛けなくて正解よ!!
食事の支度って本当に面倒だよねぇ!!
それが毎日だもの!!
主婦してる人って、偉過ぎるよ~!!
私なんて、週末ごとでも面倒なのに…(爆
今日はカレーがいいって事で、
楽しちゃった!!ww

恵みの雨ですね~♪w
いつも忙しいので、お身体休めたでしょうか。
それにしてもお弁当、本当に毎日大変ですよね。
なければないで、お昼ご飯に追われますしねっ。
うちは最近日曜日は朝を遅くして、昼と兼用になりつつあります。
3時ころにおやつを食べて空腹感をカモフラージュし・・・w
ご飯支度のない世界に行きたいですねー!ww

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)うんうん
私も朝から雨だとついゆっくりとしてしまいます
なんだか雨音って落ち着くんですよね
まぁ~しばらくは冬休みでお昼の支度も
大変でしょうが、ママならなんのそのでしょ^^
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

†:::ユキちゃんへ:::†

いや、それ程、きちんと毎食作っているというわけでも・・・^^;
でも、それでも、毎日サイテー3回だもんね。。
時間がずれる族がいるから、またそのたびに暖めたりと
結構面倒は面倒だよね。
週末だけだから余計億劫になるってこともあるよ!
慣れると、これもあり?!みたいなメニューもあるからね(笑
それにしても、これが仕事とは言え、家事嫌い!!(爆


†:::すいさんへ:::†

昨日は、本当に恵みの雨でした^^
日曜日は、誰の予定も無い時は、
我が家ももちろん2回食です!!!(笑
お昼前に、朝食と一緒に食べて、おやつを食べてとねw
一緒ですね~安心しました♪
掃除とかは、嫌いじゃないのですが、食事の支度が一番嫌いなAKRMAです。。。嫌い。。


†::あずちゃんへ::::†

雨の日は、休日って感じがしますよね!?
怠けても許されるみたいなww
のんびり出きるから、私も雨は結構好きです!
洗濯物が乾かないことを覗けばねw
いやーなんのその。。。ってなりません!!
嫌なものは嫌なのです。。って言っていても
誰もやってくれないから・・・仕方ないですね^^;

コニャニャチワ^^
・・・ご飯の用意、ワタシも大っ嫌い(笑
手抜きすることしか考えてないもん。
女の子ってテキトーでもオッケーじゃない?
うちはそうなんだけど、みーもちゃんはどう?
けど男衆は・・・モリモリ食べるわおかずにうるさいわ・・・
毎日出前でもとりたいよ。

雨、ワタシも大好きよ^^

ママさん、がんばってますね。^^
恵みの雨といえども、毎日ご苦労様です。
特にお弁当は、わたしはこれからだから、尊敬してしまいます。
これも慣れなのかな?
う~ん、でも自信ないです。

†:::るびーちゃんへ:::†

そう!本当にそう!みーもは決して、何一つ文句はいいません!!
だから、二人の時は、超楽チンしちゃうよ!
でも、男衆は。。。。
どこのお家でも似たり寄ったりなのかもしれませんね!
女は、生まれながらにして女?!(笑
取り合えず、肉があればいいみたいだけどさ(笑

†:::ちびすけさんへ:::†

手抜きな私に・・・・w
ありがとうございますーーーw
ちびすけちゃんのお弁当つくりは、きっと
楽しいものになりますよw
雪だるまのアンパンもとーっても可愛いかったしね(読み逃げでした^^;)
きっと喜ぶようなお弁当をつくっちゃうんでしょうねww
ちなみに、下のあまくんの幼稚園弁当は
茶色の親父弁当でしたが・・・^^;

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗