') ?> EternalAvenue2008: 2008年11月 アーカイブ
INDEX
[11/01] のんびりな日 new
[11/02] のんびりな日(続) new
[11/04] 疲れちゃって new
[11/05] 最近のネット事情私の場合 new
[11/06] 街へ行こうよ どうぶつの森 new

« 2008年10月 | Main | 2008年12月 »

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  | All pages

  2008 . 11 . 01   Saturday  

のんびりな日

今日はサッカーの送迎もしなくてよかったし、お買い物にも行かなかったので、一歩も外にでませんでした。こういう日は、化粧もせず、ま~たりw
でも、一つ思い出した!!バナナが無い!!!
ま、家の前が24時間オープンのミニスーパーなので、朝までに調達すればいいんですがね(笑
そう、バナナと言えば、朝バナナのダイエットブームも去りつつあります??
このスーパーも1週間前くらいまでは夕方前には品切れだったのに、昨日は腐りかけのが山済みだった^^;

我が家はというと・・・・・まだ、続けております!効果は、今一つですが、旦那さんは現状維持ですね(マイナス2キロのままです)。
食べ過ぎたわと思った翌日も、案外変わらずで、もう少し頑張ってみます♪

  2008 . 11 . 02   Sunday  

のんびりな日(続)

そう、今日もあまくんはサッカーで、受験生二人の我が家はどこも行かず。でも、明日がグランド当番の日なので、帰りにお茶等のグッズを取りに外に出ました((笑。
そうしたら、急遽明日練習試合が入って、お陰で、グランド当番の午後の一日が回避されました^^
一人で、練習を4時間見るよりは、試合の方が良いに決まっていますよね(笑
ということで、明日は昼前から試合の付き添いですが、お天気もまずまずそうなので、のんびり応援に行ってきますw

  2008 . 11 . 04   Tuesday  

疲れちゃって

昨日は一日外で、結構寒かったのですが、帰ってからもう、夕飯無理ーとかいって、ピザを宅配してもらっちゃいました。
で、お風呂上りにピザとビールを食したのですが、いい気持ちになっちゃって・・・昨日出したばかりのホッとカーペットでウトウトして・・・そのまま、引き続きベットに移動して寝ちゃいました。絶対に太るパターンですよね^^;

ま、過ぎたことは良いとして、今日は午後から美容院の予約が入っていたのですが、LOSTシーズン4をも昨晩は見逃してしまって、今日は朝11時からの再放送だったので、12時予約の美容院を30分ずらしてもらった!そこまでやる?!(苦笑。
でも、今日は美容院もガラガラだったので、全然OKでしたね。昼過ぎの美容院もゆっくりじっくりやってもらえるから、案外いいかも。どの道、カラーだけだし予定もないからいっかw
次回も昼の予約にして来ました♪

  2008 . 11 . 05   Wednesday  

最近のネット事情私の場合

いやーちょっとやり過ぎとは反省しているんですがね、どうも色々手を広げすぎていて必要な時間を取られてしまいます(爆。
特に、今一番時間がかかるのはニコットタウン。新しい限定物が次々出るし、コインはないし、そのため自動スロット回すのが日課だし、と悪循環ですよね。
それに、リヴリーはメンテ祭りで、一日に多い時は3回もやっていたから、その度にレベル上げという気持ちになっているので大変。
ま、出来ない時は仕方ないのですが、できる日はその分多くなってしまう!!楽しすぎでしょ、ネット世界!そして、街森も発売日が近付いてくるし・・・。私はどうしたら?!

でも、そのリブリーのメンテ祭りもようやく落ち着いたみたいなので、少しはいいかしら?でも、GLLの5周年イベントもあるし、本当ネットの世界も楽しくて大変です(いいのか、受験生の母!)

Read more?! ≫
  2008 . 11 . 06   Thursday  

街へ行こうよ どうぶつの森

久しぶりに検索したら、公式サイトがオープンしておりました。こちらから♪

連日のゲームの話で申し訳ありませんが(汗、こちらが11月のメインとなっております(爆。でも、森はDSの時からそうですが、ま~たり自分の裏生活として楽しんでいく予定なので、焦らずゆっくり楽しんで行こうと思います。何せTVだから、使い勝手はDSの時のように行きませんでしょうしね^^;
DSのデータ(個人データ)がそのまま引き継げる見たいなので、マリオッティの名で続けようと思います。
正式に始まりましたら、また、お世話になる方々もいらしゃると思いますが、よろしくお願いいたします^^

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  | All pages