« エイプリルフールか! | Main | エイプリルフールその2 »

  2008 . 04 . 01 Tuesday 

ショッピングって♪

午後から、お友達に誘われドラえもんの映画を見に行くことにw

でも、映画館に入るのは子供達とお友達のお母さん一人。そう、付き添いは一人で十分ですよね(笑
こういう子供の映画を見るときは何時もこのパターンです^^;
お母さんの代金は世帯で割って支払います。それでも、親子で行くよりはず~っと助かります♪

DVC00197.JPG
そして、映画の間中、今日はみーもとショッピング三昧でした♪

いや~楽しかったです!みーもの中学3年生。お洒落にも興味も持ち始めているので、自分の洋服も、私のもお互い選べるし相談できますから^^

久しぶりに両手一杯にショッピングバックを持ちましたw

この写真は、ちょっと見にくいですがおじいちゃへのお誕生日プレゼントのハンチングです。でも、これ以外は、全部、みーもと私の洋服ばかりでした^^; 

これで暫くは、プーペガールにアイテム投稿が出来るわ(笑。リボンが全然ないから嬉しい♪

コメント

子供との映画の見方ってこうゆう方法あるんですね。
勉強になるなあ~。^^
おじいちゃんへのプレゼント、よろこんでくれるといいですね。
やっぱり、女の子がいたら、一緒にショッピング行ったりできるからいいなあ~。

おお、買い物!!
私、買い物なんて、全然してない^-^;
いいな~、両手いっぱいのショッピングバッグ!!
女の子はこれからが、いいよねぇ^-^
一緒に選べるし、個性も出てくる
大変な面もあるかもだけど、
一緒に行って楽しいものね~♪
おじいちゃん、喜ぶよ~!!

†:::ちびすけさんへ:::†

こういうことが出来るのも、やっぱり小学生以上かな?!w
それまでは、手がかかるし大勢を一人で見るのは無理だしね(笑
しばらくは、一緒がいいのよ!ま、離れたくても
離れられないでしょうけどね♪
女の子は、確かにこういう時は楽しいと思いますよw
ぜひ女の子も^^♪

†:::ユキちゃんへ:::†

みーもはもう、大喜び!!w
女の子にはやっぱり甘い私です♪
でも、実は成績が良かったから奨学金がまた貰えそうなの^^
って、まだ、確定で無いのに先払いの私です^^;
ま、いいか!!w
おじいちゃんは、すぐ無くすから、本当は
安いものにしたかったのだけど、
今度は高かったのよ!!っていって
脅そうかと思う(笑

羨ましいです~~~♪
一緒にお買いもの♪
私には永遠に訪れない夢です~
お洋服、借りたり貸したりもできそうですよね。
プーペのアイテムアップ楽しみにしていますね!
私も写真アップしなくちゃっ(^_^;)
(まだカメラの中にww)

†:::すいさんへ:::†

いや~^^;トップだけは共用可能ですが、
靴とか、パンツとかは絶対無理ですね(笑
娘もお金かかりますが、それでもよろしいでしょうか?^^;
ま、良し悪しは同じですね(苦笑
すいさんのプーペは何時も最新作で、しかも
アクセサリーもゴージャスで羨ましいです・・
今月は皆勤賞狙います宣言!!ww

It was a very nice thought! Just wanna say thank you for the selective information you have distributed. Just continue composing this kind of post. I will be your patriotic reader. Gives Thanks over again.

I wanted to thank you for this great read!! I definitely enjoying every little bit of it I have you bookmarked to check out new stuff you post.

You need to not take on Wellbutrin if you have seizures, an consuming dysfunction, if you are utilizing a second type of bupropion, or if you have suddenly stopped utilizing alcohol or sedatives. Order Wellbutrin pills

There may be noticeably a bundle to find out about this. I assume you made certain nice points in options also.

I think this is one of the most vital info for me. And i'm glad reading your article. But wanna remark on some general things, The web site style is great, the posts is really excellent :D. Good job, many thanks,

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗