« 冬物整理 | Main | キラリン »

  2008 . 07 . 30 Wednesday 

太るな・・・

昨日、実家から帰ったのが夜9時頃だったのですが、あまくんが無事合宿に帰っておりました。ということで、本日は、朝から大洗濯!!

去年までは感じなかったのですが、子供も大きくなってくると洗濯物、しかも合宿後の溜まっていた洗濯物の臭いこと!!臭い!!
これから、益々大きくなって、うわ・・・って感じですが、実は長男は、本当に吃驚するくらい臭いが無い!外見命の彼としては、朝シャンは欠かさなかったしなぁ・・・^^;

ま、次男のあまくんはその点、これからきついかも!!長男はバレーボールと室内球技だったから泥汚れも無かったし、サッカーの洗濯物も野球に劣らず大変ですわ(涙。

今日は、昨日残りの母の洗濯物もあったので、一日洗濯婆しておりました・・・。で、夕方キレ気味だった私を気遣ってか、ただいま夏休み中の旦那さんが・・・近くの和食レストランへ連れて行ってくれました^^

Read more?! ≫

コメント

パパは優しいね~♪
うなぎで夏バテ解消で、
これからのシーズンを乗り切るのだぁ!!
白玉ぜんざい…
あぁ、あのもちっとした食感^-^
た~べ~た~い~!!ww
あまくんが大きくなったら、
臭いも…!?
いや!!あまくんは違う!!
…そう信じたい…ww
洗濯お疲れ様ッス!!
疲れたでしょ~??
ゆっくり出来る時にのんびりして、
たまに運動!!ww
wii-Fitはしてる??

おはようございます
いつもながら関心するパパさんの気遣い
我が家では考えられません・・・
今朝も久しぶりに夫と下の娘のいい加減さでキレたσ(-_-)ワタシ
あぁ~私も気遣ってくれる夫が欲しい~^^
あまくん(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
ちょびっと臭くなってきたんですか^^
いつもママのお膝で抱っこされている時期も
あとわずかなんでしょうか?
嬉しいようなさみしいような気分ですね
お兄ちゃまは外見命、これは是非1度お目にかかりたいですね~
私、ツルンとしている、きれ~な男の子大好きなんです(爆)

†:::ユキちゃんへ:::†

優しいのかなぁ・・・手伝いは何もしてくれないけどね^^;
だって、昨日だって、ソファーでずっと寝ていたのよ!!
ま、夏休みだからって所はあるでしょうがねぇ。。
それでも、切れた私(苦笑
ま、すっかり機嫌は直りましたが(爆。
あまくんねぇ・・・。まだ、可愛いけど、兄さんとは違うタイプかもね^^;
運動・・・Fit・・・まずいよ!!秘密兵器もね。。
あ・・・運動しなくちゃ。。

†:::あずきちゃんへ:::†

ほら、何時も言ってるけど、何もしない償いよ!!(爆
本当に、手を出さない人だからねぇ・・。
何?!今日は朝からキレ気味だったの?!
暑いし、イライラするよね・・・わかる!!
あまくん・・・まだまだ、ママ抱っこの可愛い奴なんですが、
洗濯物はちょっと危なくなってきましたね。
とは言え、うちは、別にパパのものとか、別に洗うとか
そういう家族ではないので、気にはしませんがね(笑
ちょっと、大目にワイドハイター?!見たいな(笑
兄さん、部屋は超汚くて、入りたくないんですが、
本当に困った奴です。。これ聞いたら
会いたくなくなったでしょ(笑

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗