') ?> EternalAvenue2007: 2007年05月 アーカイブ
Index
[05/01] どこへも行けず new
[05/02] カーテンの取替え new
[05/03] 怠惰な休日 new
[05/04] まだ着かない new
[05/04] 楽しんでます new

« 2007年04月 | Main | 2007年06月 »

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  | All pages

  2007 . 05 . 01  Tuesday 

どこへも行けず

ゴールデンウィークの最初の後半2日はいい天気に恵まれました。きっとどこもかしこも賑わいで、混雑したのでしょうね。

なのに、AKRMA家はどこもいけず。というか、29日は兄さんが実力テストがあったし、30日はみーもが一日部活だし。

子供が大きくなってくると、家族でいっしょの行動はなかなかできませんし、着いてきません!なので、小さいうちに連れまわした方がいいですよ~(笑)

で、昨日ちょっと具合が悪くて(また、めまい)、一日ダウンしていたのですが、一昨日は・・・

Read more?! ≫
  2007 . 05 . 02  Wednesday 

カーテンの取替え

ゴールデンウィークも半ばですが、我が家では唯一兄さんだけは9連休・・・。この際だからと、この休み中に部屋の片づけをさせようと、昨日から奮闘中。

昨日は、久しぶりに兄さんと二人で、ベットカバーや、カーテンなどを買いにショッピングへ。二人でランチしたのなんて、大きくなってからは始めてかも(笑)

Read more?! ≫
  2007 . 05 . 03  Thursday 

怠惰な休日

朝、一度目が覚めたのですが、体が動かない。。今日は、お弁当を作らなくてもいいし、ゆっくり寝ようと思って二度寝をしたのよかったけど、あまくんが、何度も起こしにくるのだけど・・・動かない。

で、起きたのがお昼過ぎ!!

ま、たまにはいいっか!(爆

Read more?! ≫
  2007 . 05 . 04  Friday 

まだ着かない

出た時間(10時30分)は、AKRMA家にとっては早かったのに、世間一般に比べると勘違いだったようだ(泣)

マザー牧場、恐るべし!後2キロ、入園は何時になるのだろ…。
本日の閉園は6時30分!さぁ、どうする?

Read more?! ≫

楽しんでます

結局、3時過ぎに入園して、広い牧場内を散策中です♪

巨大迷路もクリアし、現在ドッグランエリアの近くで、サッカー練習中。ここに来ても、サッカーボールを持ち歩いている、あまくん。牛よりサッカーがいい模様(苦笑

Read more?! ≫
 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  | All pages