« さすがに疲れてます | Main | 中学個人面談 »

  2007 . 05 . 29 Tuesday 

感謝です

今日は時間が出来たので、久しぶりにPC三昧でしたw

といことで、以前から頼まれていたチームHPに新しいリブリーオサナヒグラシのアイコンを追加したりと遊んでしまいました。

で、ついでにチーム名簿の見直しです。お友達皆様の参加もあり、お蔭様で現在ハッピーリヴリーチームも現在80リブリーが参加してくれております(ここで、あえて何名と言わないのは。。。サブが多かったりします(笑))。
現在のチームメンバーはこちらです

で、チームの順位はというと

57位/45523チーム  でございます。

凄いですね~。ある意味、開始当初から存在する老舗なチームですが、このままま~たりとまた、メンバーも増えて行くと楽しいな~なんて思いながら、名簿を作成しておりましたw

ただ、旦那さんのチーム勧誘要請がうるさい(笑)


carol tag : ♪リブリーアイランド♪ ♪チーム♪

コメント

本当にすごいよねぇ!!
気が付けば、80名!!
57位と言う快挙!!
マジ、すごいよね~
昔が懐かしいな~☆
リヴリーも進化してるよね、
ヤミの帽子もゲットしてきたよん♪
マリオの所に行ってさ、
「あ!火曜日だ!!って帽子見て、
速攻ヤミ!!ww

すご~~い、上位にいるんだね。
これが息子の成績なら・・(-m-)ぷぷっ

今日は時間をかけてりヴリーページを見せてもらいました
凄い!何もかも充実していますね
プレゼントのコーナーも可愛いものばかり
AKRMAさんってホント器用ですね♪

†:::ユキちゃんへ:::†

本当に、長いし、案外メンバーも変わらないねw
新しい方がこのまま続いてくれると更に嬉しいねww
リブリーの進化もそうだけど、ソネットの儲け方がすごい!!
商売上手というか、だから、リブリーも続くんだけどねw
せめてさ、闇の試着可能にして欲しいと願うのは
私だけだろうか・・・・(笑)

†:::あそりさんへ:::†

ブログ仲間でリヴリーやってる人も結構多いよねw
ターゲット!!!(笑)
確かに、この成績が子供のだったら、どんだけいいかぁ・・・。
リブリーは一体何時まで続いてくれるかなぁ~。
目標は干支リブ全制覇なんだけどww

†:::あずきちゃんへ:::†

もしかして、本部のページ見てくれたのかしら?
嬉しいな~w
でも、これは、私が作ったのではないのよw
ちょっとお手伝い程度なの・・・w
楽しいチームにしたいという仲間が多くて
いろいろやってます♪
あずきちゃんもリブリー再始しませか?ww

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗