') ?> EternalAvenue2007: 2007年02月 アーカイブ
Index
[02/02] パパの誕生日なので new
[02/03] マックアドベンチャー new
[02/03] 便乗買い new
[02/05] 画像テスト new
[02/06] 少し早いけど new

« 2007年01月 | Main | 2007年03月 »

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  | All pages

  2007 . 02 . 02  Friday 

パパの誕生日なので

プレゼントは今朝渡したので、何もしません(爆。明日、皆が揃ったら誕生日会をしようと思います。

ところで、大人の誕生日の場合、お店の人にケーキのローソクの数言うの恥ずかしいですよね?
うちのパパったら、私の誕生日は8本にしたのよ?!意味分かります?!あ・・・分かったら嫌だな・・・。想像だけにしておいてくださいね(笑)

で、私は今回から、大きいの何本に小さいの何本という言い方をしよう〜♪
今年は多いんですよ・・・。

今宵は、子ども達が寝てから、お祝い兼ねて(?!)、軽く飲みに行こうと思っています(なので、12時前に寝てね!)w

・・・ってブログに書いたら、パパからメールが来て今日は夜中に電話会議が2件もあるんだって(涙。外資だから米とかとの会議は夜中なんです壁 |дT)o エーン

なので、今日は何もしません!!!壁|* ̄m ̄)ノ彡☆

  2007 . 02 . 03  Saturday 

マックアドベンチャー

DVC40016.JPG
昨日夕方に 友達から誘いがあって今日の午後参加してきました♪

店員さんと同じユニフォームを来て、今日はハンバーガーを作り、ジュースを入れてレジうちまでし、最後にはスマイル0円の笑顔で挨拶。

閉めて、180円!!混雑してる店内で、こちらがドキドキしていましたが、本人達は緊張しながらもとっても楽しかったみたいです。

最後は、自分の作ったハンバーガーを頬張りながら、盛り上がっていましたよ♪
キッザニアのマック版かな〜(笑)

子育て17年目にして始めて知ったこの企画・・・。上の二人にも体験させたかった(遅っ!)

便乗買い

DVC40017.JPG
夕方ケーキ屋さんに一緒に行ったのですが、ホールは嫌みたいだったので、結局皆が食べたいケーキを選んで買うことになりました。5人家族なのに、この量(笑)

ローソクも立てず、メタボも気になるところですが、結局ペロリでした(涙。

実はこの後、豆まきもして、携帯ショップへ行って、機種変更をしてきたのですが・・・。

Read more?! ≫
  2007 . 02 . 05  Monday 

画像テスト

20070205215947.jpg
新しい携帯にしたのは良かったのですが、既に以前使っていたminiSDが使えない(涙。 microSDに変わってるし・・。

で、付いてきたデータリンク機能でケーブル繋いで画像を取り込みという感じで、やっと画像を取り込めました。。

やっと、ブログに画像がアップできますε-(;ーωーA フゥ…

Read more?! ≫
  2007 . 02 . 06  Tuesday 

少し早いけど

20070206123544.jpg
午前中にフラワーアレンジメントのプチレッスンがあったので、行ってきましたw

今日はバレンタイントピアリーでした♪初めてのトピアリーでしたが、四角いテラコッタから丸い感じに仕上げていくのって、結構大変なんですね。黙々とユーカリの葉っぱで丸く仕上げてから、メインのバラやスイトピーなどを埋めていったんですw

入れ込み方がしっかりしていなかったので、ふわふわな感じになっちゃいました。まだまだです(笑)
でも、楽しかったなw

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  | All pages