') ?> EternalAvenue2007: 携帯から アーカイブ
Index
[08/13] お盆なので new
[04/10] 忙しいのと new
[04/07] 美容院 new
[04/02] モブログの投稿 new

« フォトグラフ | Main

  2007 . 08 . 13  Monday 

お盆なので

昼過ぎに来ました!しかし、本当に暑い(´・ω・`)
普段、エアコンの効いた部屋で、存分勝手に過ごしている私には相当過酷です(涙
それでもお盆さんの飾りつけも終え、迎え火も焚き一段落してから みーもと買い出しに行って来ました。

夕食は、暑くて食欲減退気味の母のリクエストにより、海鮮ビーフンにしました。母の味に近い味付けが出来たので、美味しく好評でしたよ(≧∀≦)

しかし携帯からの投稿は、大変だわ(笑)
今晩は止まって、明日の夜帰ります。

明日は、海に行けるかな…!?

  2007 . 04 . 10  Tuesday 

忙しいのと

風邪気味なので、少しの間(二、三日?)お休みです。

  2007 . 04 . 07  Saturday 

美容院

二年間通っていた美容院が、年末に改装休業に入って3ヶ月、途中つぶれたとか、いろんな噂があった中、今日オープンしました!

毎月カラーに行っていた私にとって、どんなにこの日が待ち遠しかったことか(笑)

で、今カラーの待ち時間に書き込んでいるわけですo(^o^)o

Read more?! ≫
  2007 . 04 . 02  Monday 

モブログの投稿

携帯から画像付きの投稿は、上手く行ったようです。

実は、今まで携帯からここの投稿は見れたり、コメント投稿はしていたのですが、新規投稿は初めてなんです。

上手く行きますように!

Read more?! ≫