') ?> EternalAvenue2007: 2007年06月 アーカイブ
Index
[06/01] 一緒にひとりだち new
[06/02] サッカー体験中+ new
[06/03] またここで練習ー(BlogPet) new
[06/03] 大変かな new
[06/04] 月曜日のレディースディ new

« 2007年05月 | Main | 2007年07月 »

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  | All pages

  2007 . 06 . 01  Friday 

一緒にひとりだち

mero-61.gif
昨日、めでたくメロ度650を超えて、あまくんとガイアが♯ひとりだち♯をしました。

今回の変化はちょっと私好み! あまくんはお花の飾りが頭についたし、ガイアは花耳になったし。こうなると、お別れが辛くなるな。。

メロの新しいキャラが何処まで(何体)出てくるかによるけど、しばらく一緒にいたな


carol tag : ♪メロメロパーク♪ ♪ひとりだち♪

  2007 . 06 . 02  Saturday 

サッカー体験中+

最近、あまくんは火曜日、金曜日以外に、近くのFCクラブに体験に行っています。

こちらは、現在小学校は違うのですが、同じ幼稚園だったお友達が何名かいて、また、とても強いチーム。最近、一歩踏み出したいのか、こちらのチームの練習に参加させていただいてるわけです。

でも、FC登録しているこちらのチームは土・日・祭日と練習があります。こうなると、サッカーばかりの日々になってしまいます・・・。

悩んでいるところですが、本人がどうしてもというので、取り合えず行っているわけです。

Read more?! ≫
  2007 . 06 . 03  Sunday 

またここで練習ー(BlogPet)

きのう、練習したかもー。
またここで練習ー!
またAKRMAがここでサッカーへ練習するはずだったの。


*このエントリは、ブログペットの「マリオット」が書きました。

大変かな

F1000076.JPG
下のブログペットの投稿内容には笑っちゃいましたw

このところ、サッカーの話が多いようですね(笑)ということで、本日も昨日に引き続き午後から練習試合に行ってきました。

仲良しのお友達のご両親が行きは送っていってくださったので助かりましたが、結局3時頃にパパも見ておきたいようだったので、体験中のあまくんを見に行くことに。

Read more?! ≫
  2007 . 06 . 04  Monday 

月曜日のレディースディ

F1000077.JPG
港北のノースポートに入ってるマイカルは月曜日がレディースディ!映画が1000円は嬉しいですよね。

ということで、e-チケットで予約して、お友達のみゆぴーと一緒に行ってきました。もちろん、パイレーツ・オブ・カリビアン。

娘達は今週の水曜日から中間テストなので、終わってからねといいながら、母達が先に来てるし…(内緒?!

内容はネタばれになっちゃうので、書きませんが、なるほどねという感じと、やっぱりジョニーとオーランドの色気にメロメロになっちゃいましたw

Read more?! ≫
 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  | All pages