') ?> EternalAvenue2007: 2007年10月 アーカイブ
Index
[10/01] BS放送 new
[10/01] パペガ正式オープン new
[10/03] ブラウザ new
[10/04] 10月27日 new
[10/05] AnyLock new

« 2007年09月 | Main | 2007年11月 »

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  | All pages

  2007 . 10 . 01  Monday 

BS放送

パソコンを取りにいきながら、ヤマ○電機にいったついでに、我が家にはまだ縁のなかったBS放送について係りの人に聞いてきました。

BSを見たいなと前々から思っていたのですが、どういう契約が一番賢いのかと検討していたのです。実はTVにはBSと110°CSのチューナーが入っているのですが、我が家は前々からスカパーに入っていて、アンテナは既に立っているし、音楽チャンネルなども取っているので、110°CSには変えられないのです。
また、マンションがイッツコムに加入してるので、イッツコムで契約するのもいいのですが、配信のみで録画は出来ないし、毎月結構モデムのレンタル料がかかるみたいなのです。

で、結局TVがBS内臓なので別にBS用のアンテナを立てるのが一番手っ取り早いらしいのです。

ということで、今日アンテナの設置の見積もりにきてもらう事にしました。どうなることやら・・・。

パペガ正式オープン

pup-2.gif
始まりましたね!本日11時にオープンということで、丁度にインしたら、もう既に凄い人でした(笑

そん中、偶然にもひろるちゃんに遭遇(周りが会議中だったみたい(笑))!!最初、名前が違っていたので誰か当てるのに大変、失礼いたしました(汗

取り合えず、遊び方は同じだったので、鉄鉱石を拾うために一緒に回りました!

課金はまだ、良くわからないけど、差がついてきたら嫌だな・・と思いながら、まったりやっていくか、様子見ですね。

Read more?! ≫
  2007 . 10 . 03  Wednesday 

ブラウザ

パペガがオープンして、2窓放浪をするのに、今回初めてFirefoxを取り入れてみました。ネスケとどちらにしようかなと考えたのですが、なんとなくw

ブラウザで表示がこんなに違うのかと改めて実感(遅!
結構行き当たりばったりでcssとかいじっているの、見苦しい場所も発見したりして(苦笑

で、ちょこちょこ直しております。

ネスケでも見たほうがいいのかな・・・アーメン

  2007 . 10 . 04  Thursday 

10月27日

全部消滅!!

Read more?! ≫
  2007 . 10 . 05  Friday 

AnyLock

DVC00157.JPG
昨日、お友達のみゆぴーと一緒に東急ハン○をブラブラしてると!?

なにやらCMが流れていて・・・。

こりゃなんだ?と思ったら、スライド式のジッパー!


Read more?! ≫
 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  | All pages