« 大失態・・・ | Main | やりました!! »

  2007 . 05 . 16 Wednesday 

メロのページ

メインに貼り付けているメロは、ずっと順調にブログの更新が反映されて来たのですが、その他のメロの一部が反映されず、成長が止まっている模様です。

どういう結果になるかわかりませんが、取り合えず、直張りしたメロページも作ってみました。テスト投稿的に記事をアップして、結果を見て、ブログに載せるか考えたいと思います。

余談 : 昨日の失態の後、ホテルについたとの報告がなかなかないので、心配しておりましたが、先ほど、無事ミルウォーキーについたようです。何でも、デトロイトでストームがあり、2時間も遅れたとか・・・。
やはり、海外出張は大変ですね・・。

コメント

メロ、やはり不具合が出ているんですね
メロページの結果、楽しみにしています

今日は美容院にお出かけですか^^
素敵な奥様になって帰ってくるのね=^-^=うふっ♪

スゴーイ♪ 7匹も飼ってるんだ!
AKRMAちゃん、飼いすぎ。www
賑やかだね♪
きっと、メロ達がコメントの奪い合いしてるんだろうなぁ。(笑)
うまく平等に反映されるといいですね♪

で、タネ見つけた~♪ と喜んでクリックしたら、
AKRMAちゃんのキャラだった。(爆)
新しいの出たんだね♡

ゴメンなさいぃ~。。゚゚(つД≦。)°゚。

↑ 上のコメントは、私です。w

なぜか、名前をクッキーが覚えてくれなくて、毎回記入してます。(笑)
うっかり、書くの忘れちゃった。 ゴメンなさい。ペコリ(o_ _)o))

メロ新しくなってから不具合多いよねぇ…
私もそろそろ落ちついたかな?っとメロを食べさせたら-139までいったorz
即効メールして直してもらったけどねw
だからそれ以来メロいじってない…

奥さん、メロ飼い過ぎ~(-m-)ぷぷっ
まっえさやりをするわけでもないから楽だけどね(-m-)ぷぷっ

†:::あずきちゃんへ:::†

そう、あずきちゃんのブログで知ったの。
でも、サブの方はどうでもいいやって思っていたので、
放置気味だったのですが、なんか、急に気になりだした・・・。
そうなると、駄目な私(汗
でも、おかげさまで 不具合は解消みたいですw
これで、進化を楽しめます(笑)
美容院、変えたのですが、今回はばっちりでしたw一安心ですww

†:::Sarryちゃんへ:::†

ぷぷぷ・・・間違えたのね(笑)
私も、たまに間違えた。でも、今回進化したから
これで、もう大丈夫よ~~壁|* ̄m ̄)ノ彡
7メロでコメントの取り合いか・・・笑えたよ。
でも、確かにそんな感じだったのかしらねw
あと、クッキーが使えない??
どうしてだろう。。ご迷惑おかけしております。
ぺこ

†:::りんごちゃんへ:::†

本当に不具合困ったモンですね。。
あちこちで、話が出ていますものね・・・。
でも、-139って・・・かえってレア?!
逆進化したりして(笑)
ちゃんと戻ってよかったね。。
今後どうなるか、また楽しみですw

†:::あそりさんへ:::†

うへへ、やっぱり飼い過ぎかな・・・。
でも、あと一体飼いたいなって思っています。
だって、まだ、全種にならないもの!!
なので、案外すぐ、また新しいメロをご紹介できるかも・・・(苦笑

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗