') ?> EternalAvenue2007: 素材 アーカイブ
Index
[01/26] 素材追加です new
[01/18] 素材になった? new
[01/16] 素材になる? new

« リヴリーあれこれ | Main

  2007 . 01 . 26  Friday 

素材追加です

ブログ用に、リヴリー時計をちょこっと作り直しました。良かったらご利用下さい♪

Today is

素材は、こちらからどうぞ!

尚、ご希望があれば、自分のリブリーをキャプチャーすることも出来ますので、お知らせ下さい。
(ただし、お時間を少々頂く場合がございますが、ご了承くださいませ。)

Read more?! ≫
  2007 . 01 . 18  Thursday 

素材になった?

簡単ではありますが、まずは、ハッピーリブリーチームのHPにプレゼントルームを追加し、お持ち帰りができるようにしていみました。
時間を見て、ブログからお持ち帰りできるようにしたいと思います。
尚、ご希望がありましたら、リブリー画像を自分のリブリーに変更することもできますので、お気軽に書き込みくださいませ。尚、時間を少し頂く場合もありますが、ご了承下さいw

素材はこちらからどうぞ

  2007 . 01 . 16  Tuesday 

素材になる?

チームのHPをいじっていて、こんなものがあったら、使ってもらえるかしら?な〜んて考えてみました。
生誕何日というのが欲しかったので、時刻と合わせてみました。

素材として出すにはもう少し改良の余地がありそうだけど、取り合えず、画像をリヴリー種で作るか、可愛いものをもってくるか、ちょっと思案中です。
取り合えず、ブログパーツの素材にもなりそうだけど、売り出すには(?!)時間が掛かりそう・・・。でもいる人いるかしら?(笑)