« メロのページ | Main | 美容院選択 »

  2007 . 05 . 16 Wednesday 

やりました!!

朝の投稿で、メロ度調査しておりましたが、おかげさまで別ページに写し、各種設定のブログページ設定もこちらに変更しましたら、全員メロ度が反映されるようになりました!
ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

そのお陰で、ジオット、みーも、イシュタールの4メロがひとりだちです。少しずつ変化した模様です。また、マリオッティも、ヨチヨチ歩きに進化しましたw
そこで、一応、メロページはメロチェンジャーの下にリンクさせることにしようと思います。

さて、今更でしょうが、今回の調査(?)でわかったような気になったこと、

①成長のほかに元気があって、メロンをあげると「おつかれ」モードから「ふつう」そして「元気はつらつ」「むだに元気」などなどに変化します(知らなかったんです・・)

②メロの種類によって、ひとりだちする時期が違う?(一気に反映されたので、どこがラインなのか今一つ疑問です。ちなみに、みーもは658で、すでひとりだち、ぱんぷんは653ししゅんきです。どなたか教えて~)

これで、ブログ更新する意味が出来たってわけだ!ま、日々更新、あせらず頑張りたいと思います(笑)

コメント

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
メロ度解消おめでとう♪
私もこちらの記事をまねっこさせてもらいます
まず、ブログの中で別ページを作るのね
私の所だったら、「信じられない植物」みたいなページかな?
それでRSSの設定をその別ページにする。
トップページにメロを張っていなくても
ブログ更新すると、すべてのページに反映するものなのね
これでOK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆でしょうか?

†:::あずきちゃんへ:::†

そうそう!!ドンピシャ!それで、上手くいきましたよw
説明が下手だから読解に苦しまれたでしょうが
正解で~~~す(笑)
やってみて下さいね。
メロのブログ更新による成長が久しぶりのメロが3メロいたので、
成長ぶりが今一つつかめませんが、良かったです(笑)
頑張ってくださいね~!

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗