« 進化!メロパ | Main | ペットルームⅡ »

  2007 . 05 . 10 Thursday 

ペットルーム

name.gif
ブログ内に、猫のテレサを本日より飼うことになりました。

このcgiは本家のゲームのページでも借りており、ホームページ立ち上げの初期の頃から利用させていただいております。

今回、ブログ用に新たに飼う事になりましたが、飼い主ランキング等もありますので、ぜひ、お立ち寄りの際は餌などをあげて一緒に育ててくださいませw

ペットルームへは、こちらからもしくは右サイドバーからお訪ねください♪

余談:先日からバイオリズムなどもリンクさせております。良かったら、本日の行動の参考になさってください。ただし、詳しいことはわかりかねますので、質問等はご遠慮ください。また、あなた様が、生まれてから何日かもでますが、その数字に驚くこと無かれ・・・フフフ

コメント

わぁ~懐かしい~ペットルームって私も昔HPに付けてた(-m-)ぷぷっ
さっそく遊んできたよ♪
嫌われないようにしなきゃね(-m-)ぷぷっ

遊ぶにしたら、全く興味なさそうですだって~!!ww
これ面白いww

†:::あそりさんへ:::†

やっぱり知っていた?(笑)
これ、結構有名だもんね~。CGI始めた頃に
勉強がてらにいじったものだけど、久しぶりに
やって結構面白かったわw
内容を少し変わったので、また、遊んでみてね!

†:::ユキちゃんへ:::†

何パターンかあるのだけど、だんだん、わかってくるよw
嫌われないようにしてね~(笑)
今度は、ランキング上位を狙って!!w

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗