« 熱が出て | Main | 開校記念日 »

  2007 . 05 . 24 Thursday 

キッザニア行って来ました

ama-41.jpg
今日は学校が5時間の日だったので、自宅の遠いチームは終わる時間に車で迎えに行き、予定通り3時過ぎの電車に乗ることができました。そして、到着が4時過ぎ。

初めての、キッザニア。今回は様子見ということもあり、男子3名女子3名の合計6名のお友達と行って来ましたw

まず最初に行ったのは、取りあえず空いていそうな所・・・あったあった、科学研究所!!で、男の子達はまず、こちらで働くことにしました。菌を調べるというお仕事でしたが、あまくんが調べたのは。。。サルモネラ菌!!(恐!

でも、ヤクルト主催ということもあり、最後にはヤクルトで乾杯(笑) 初めてのお給料を貰いました。

平日の午後の部ということもあり、中はそれ程混雑もなかったのですが、それでも、人気の職業(パイロットとか、消防士とか、お菓子作り)などは、40~50分待ちでしたよ。

Read more?! ≫

コメント

モデルさんも出来るんだね!?
すごいぞ、キッザニア!!
女の子の憧れかな??フフフ
ママ、お疲れ様~☆
働くって大変だしょねぇ…
あまくんも、お友だちも楽しめた様で良かった

†:::ユキちゃんへ:::†

そうなんだよ!!ユキちゃんも、まずは姪っ子ちゃんと
もう少し大きくなったら行ったらいいよ!!
すごい、思い出になる。プロのカメラマンのショットも(1000円だけど)あるし(笑)
ちゃんと、ターンしたり、モデル顔負け!!
そして、付け焼刃な指導なのに、みんな良くやっていたよ。
すごいね~女の子w
あまくん、好きな女の子のモデル姿に更に惚れちゃったみたい(笑)

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗