« お弁当 | Main | 下りたんですよ(BlogPet) »

  2007 . 05 . 19 Saturday 

せっかくなので

tagf-51.gif
このとろこ、メロの話題が多いですね(笑)。昨日、ブログのスクリプトエラーの原因がメロチェンジャー(つまり、メロ関係)ということが、TBPEOPLEでわかったので、今回新しくメロチェンジャーをお借りし変更いたしました。

いや~変えてよかったです!以前のような、クリック後の画面が揺れるようなこともなくなり、切り替えがスムーズになりました。

何より、切り替えだけの機能が欲しかった私としては、ソースも簡素化されているので、嬉しいですw
折角ダウンロードさせていただきましたし、枠がもう一体分あったので、ついでに(?)可愛いメロりんをもう一匹育てることにしちゃいました(汗。

アメリです!これから、よろしくですw


追伸:うちのぱんぷんも、一昨日、みーもに続き658という中途半端なメロ度で独り立ちしております。変化は・・花でよかったw また、一応順調に全メロにブログ更新が反映されております。