« 中学個人面談 | Main | 一緒にひとりだち »

  2007 . 05 . 31 Thursday 

突然ですが栄養バランス

ブログめぐりをしていて、カゴメからこんなパーツを見つけました。

超面倒な感じで、私としてはとても続くとは思えないのですが、旦那さんの体調管理が、現在とっても心配なので、ちょっと踏ん張ってやってみますか!という感じです。

パーツが長いし、これ以上サイドバーに置くのも重くなるし嫌なので、専用ページを作ることしました(これなら、更新してなくても、分からないし(苦笑))。

とりあえず、5月30日からスタートですw

本当は、朝・昼・晩のメニューを入れて初めて結果がでるので、今日のこの結果は明日に載るはずなのですが、今日の昼までは既にお弁当を持って行ってるし、晩御飯はハヤシライスと決まっているので、結果が出ちゃった。う~ん、大変だ、これは・・・・(; ̄ー ̄A

子供がいるメニューなので、たんぱく質が多すぎるみたい・・・。考えなくちゃ(ああ、面倒!!


追記 : 晩御飯でたまねぎのスライスから、より手の込んだポテトサラダにしたら、栄養点が6点もマイナスになったし(/||| ̄▽)/。素オニオンにしておけばよかった・・・(涙

コメント

ほほう、こんなステキなもんがあるのか~!!
パパの健康、心配だねぇ…
でも、これからビリれば大丈夫かもしれないよ~!!ww
私は今、夕方5時以降食べないダイエットしてるよ~^-^
パパは帰りが遅いから、これは無理だけど、
体脂肪が徐々に減って来てるのだ!!
パパも、ママも、頑張ろうね~♪

†:::ユキちゃんへ:::†

何?!五時以降食べないダイエット??!!
それ、いいなぁ~~!!
どうなの、効果ありそう??
5時以降食べなくて良いなら、夕食楽ジャン!(笑)
でも、バランスはどうするんだろう・・・?
ま、取り合えずやれるところまで、やってみるねw
っていうか、明日は挫折かも(笑)

結構、効果ある!!
少しずつだけど、体脂肪も減ってるよん♪
後はビリーだね!!
詳しくはメッセすんね!!

†:::ユキちゃんへ:::†

夕べはメールありがとう!!
ビリーきたら、ぜったい頑張るよ!!
パパと一緒にね(笑)
ビリーってビリヤード?なんて、お門違いの質問してたみたいね
本当に、なにもわかっちゃいない(ププ
5時以降食べないダイエットは、えええ?!って
言っていました・・・。私は楽なのに(笑)

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗