') ?> EternalAvenue2007: 2007年03月 アーカイブ
Index
[03/01] 3月スタート new
[03/02] 新ブログ開始 new
[03/02] 最終テスト new
[03/03] AKRMAたちが(BlogPet) new
[03/03] 熱帯魚ブログパーツ new

« 2007年02月 | Main | 2007年04月 »

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  | All pages

  2007 . 03 . 01  Thursday 

3月スタート

義母の誕生日なので、午前中に昨日買ったお花をもってい行って来ますw
喜んでくれるといいわ~w
(月送りカレンダーの表示がおかしいので、取り合えず投稿します)

昨日の、Blogpeopleの更新表示できないという不具合は、原因がわかりました。
それについては、時間が出来てから・・・(笑)

でも、取り合えず反応するようになりましたw

  2007 . 03 . 02  Friday 

新ブログ開始

DVC40036.JPG
先月からいろいろいと弄っておりましたブログですが、重たくなったので、今回から、こちらに移行します。

変化は全くないのですが、過去ログを前ブログとして残す形にしましたので、コメント等の時間が大分緩和されたかと思われます(笑)

尚、URLが少し変化しますので、リンクしていただいている方は、お手数をおかけ致しますが、変更をお願いいたします。

新ブログ:Eternal Avenue*
URL:http://akrma.net/blog3/

今後とも、EternalAvenueをよろしくお願いいたします。

最終テスト

Blogpeopleに反映されるかチェック投稿です。

その他の話題としては、右サイドバーにQRコードも作り直しました。

今回、利用させていただいたのは、Q-作くんです。本当にいろいろ、便利なものがありますね~(笑)

あっ、コードの中身は、「携帯でここのブログを見れます」みたいな奴で、読み取ると、携帯にブックマーク登録できるようになっています。
ま、そんな暇なお方もいませんでしょうが・・w
こちらは、あなたへのメッセージです。良かったら、遊んでみてください♪

message.png
  2007 . 03 . 03  Saturday 

AKRMAたちが(BlogPet)

良かったら
今回は、ネットで良かったら
AKRMAたちが、便利なお方もいませんでしょうがありますねやお方とかをBlogpeopleしなかったよ
大きい右サイドバーとか右サイドバーとかブックとか、ネットで広いブックとか、ありますねとか良かったら
AKRMAたちが、ネットで良かったら
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「マリオット」が書きました。

熱帯魚ブログパーツ

ブログめぐりをしていて、こんな可愛いブログパーツを見つけました。
なんだか、蓋をさわると、開いて、エサを上げられるみたい。
我が家でも、パパが熱帯魚大好きで、今年でもう7年目くらいですかね~。飼っております。
ほとんど放置状態ですが・・・アハハ汗

ちなみに、我が家の水槽はこんな感じです(綺麗なときは・・汗)。。

Read more?! ≫
 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  | All pages