« 食事の後(BlogPet) | Main | さすがに疲れてます »

  2007 . 05 . 27 Sunday 

あづがったぁ・・・

F1000075.JPG
ということで、本当に疲れました。。朝9時過ぎに家を出て、あまくんと二人で試合会場に。

パパは、お疲れ気味だったので、お昼くらいから合流することになっていたのですが、今日の試合の日程が、なんと、開会式から第一試合まで1時間45分もあるし・・・。

パパ正解!!ということで、メールして、11時45分に第一試合だよということで、間に合いました(笑)

第一試合の前半はじゃんけんに負けて、GKに?!おおお大丈夫か・・・。

Read more?! ≫

コメント

暑い中、お疲れさまでした~~
GKですか?!すごいですね!
試合って、待ち時間が長いですよね~
1日いっぱい試合会場にいても、実際は2試合くらしか出なかったり。
でも子供たちは好きなサッカーできて満足なんですよね。
うちの下2人もサッカー部に所属して、今年は3年なので、あと何回試合に出られるのやら。
送り迎えばっかりで、改まって試合を見ることがなかなかなかったので、最後くらいは見たいな~なんて思ってます。
あまくんのサッカーこれからが楽しみですね!!

暑かったもんね~!!真夏日だってよぉ!!
あまくんのGK姿、かっちょいいww
ビールが美味しい季節になってきたね~☆
ママもパパもあまくんもお疲れ様~!!
上達してくると、もっと楽しくなるよね^-^

†:::すいさんへ:::†

息子さんたちもサッカー部なんですか??
うわ~♪3年生じゃ凄い上手なんだろうな~w
試合は、待ち時間をどうモチベーションを維持するかですね。
昨日は暑過ぎて、完全に試合の時にはばてていましたね(笑)
でも、少しずつ上手になってきた気がして
親ばかとしては楽しみですww
最後はどうぞ応援頑張ってくださいね!
ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレーフレー

†:::ユキちゃんへ:::†

本当に、参ったね・・・暑くて・・。
全国的に凄かったみたいだね?びっくりだよ
だって、まだ、5月だよ~?!!
ま、ビールの美味しい季節は嬉しいが(笑)
試合も上手になってくると出番も増えるし
確かに見ていて楽しくなってくるねw
今度一緒にいかが?w(笑)

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗