') ?> EternalAvenue2007: 2007年09月 アーカイブ
Index
[09/01] ブログ書きたくない病 new
[09/02] 一応帰還! new
[09/03] ご心配お掛けしました new
[09/04] 通常通り(森ネタ new
[09/06] リヴリーも進化 new

« 2007年08月 | Main | 2007年10月 »

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  | All pages

  2007 . 09 . 01  Saturday 

ブログ書きたくない病

毎日のくだらないことしか書いていないのに、この2,3日ブログのエントリー画面を出したくない状態でした。

月のもののせいと、夏の疲れでしょうか。。ちょっと憂鬱感で眩暈も酷かったのです。量も多いし、立っているのも嫌な感じで。。。

この2,3日は寝てはご飯作ってまた、寝てという繰り返し。買い物にも行きたくない。。何もやりたくない。それでも、昨日は小学校の引き取り訓練があったので、踏ん張って行って来ましたがね。


今日は、幾分いいのですが、サッカーの当番もあるのでこれから出かけます。

ま、ブログ更新は何も強制ではないのだから、いいんですがね・・・(笑

  2007 . 09 . 02  Sunday 

一応帰還!

今日は、あまくんのFC(サッカークラブ)の夕涼み会ということで、各家庭一品もちよりで公園を借り切っての催し会でした。

朝から、鶏肉5枚ほどから揚げを作り、15個分のジャガイモのポテトサラダをつくりと、大忙しで出かけたのです。

ところが、今まさに、始まろうという時に、あまが倒れているという知らせが・・・

Read more?! ≫
  2007 . 09 . 03  Monday 

ご心配お掛けしました

昨日は、私自身がびっくりしちゃっいましたが、夜もぐっすり眠れ、朝も食欲も戻り、順調に回復した模様です。

念のため、夕方脳神経外科に再診に行ってきましたが、大丈夫との診断でした♪ 様子を見てもらって、何か気がかりがあったら直ぐに来てくださいとの事でした。


子供は頭を強く打つと、ショックで2時間後に吐くことが良くことがあるらしいです。また、6時間後というのも多いらしいです。

でも、吐いたら要注意ていうのが鉄則なので、やはり頭部打撲の場合は病院で検査したほうがいいですよね。。

今回は、何事も無く終わって本当に良かったです。

ご心配頂いた皆様、本当にありがとうございましたww

  2007 . 09 . 04  Tuesday 

通常通り(森ネタ

一日遅れましたが、我が家もようやく全員が普段どおりの生活に戻りました♪

今日は午後から小学校の懇談会があり出かけましたが、学校でもあまくんは超元気でしたw

さて、日常生活は戻りましたが、森の生活はというと・・・・

はい、順調に現在とリンクして進んでおります!夏休み中になんとか戻したいと、頑張って時間を一日づつ進めてようやく現在と一緒になりました~w

そのお陰で、特殊花の咲くこと咲くこと。青バラも12本目が咲きました♪

ということで、現在のカサブランカ村の特殊花一部です~♪

Read more?! ≫
  2007 . 09 . 06  Thursday 

リヴリーも進化

m-1.gif
いろいろな楽しいネット上のパーツやゲームも増えていますが、リブリーアイランドだって負けておりません(笑

今回は4年ぶりにレベルに応じた技が発見されましたね!特にレベル182で覚える動く木って・・・w

うれしくて、マリオットは変身しておりますよ(笑

また、アイテムも複数設置できるようになったし、マリオッティも大満足でお花に囲まれております!

Read more?! ≫
 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  | All pages