') ?> EternalAvenue2007: 2007年12月 アーカイブ
Index
[12/01] 恥ずかしい・・ new
[12/02] やった!!優勝! new
[12/04] ブログの今後 new
[12/05] 7時間ショッピング new
[12/06] emoです。 new

« 2007年11月 | Main

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  | All pages

  2007 . 12 . 01  Saturday 

恥ずかしい・・

昨日の話の予断で、市役所で書類をだしたとき、父の隣で声を出しながら、公文書に書き込みをしていた私。。。。

その時、隣から

「なんだ?その読み方・・・。」

という声・・・。

ねぇ、皆さん、よく名前の横にある

「続柄」

て、なんて読みます?!

Read more?! ≫
  2007 . 12 . 02  Sunday 

やった!!優勝!

ama-1i.jpg
朝から、幼稚園からやっているサッカークラブの恒例の秋の大会がありました。

前回は3位だったのですが、今回は、みんな頑張りました!そう、優勝です♪

一人ひとりが自分の役割を果たして、本当にいい試合でしたw


あまくんも、一試合目では、ハットトリックを決めて、その後は得点0でしたが、褒めて上げたいと思います^^

  2007 . 12 . 04  Tuesday 

ブログの今後

先日、何気なくネット放浪していたら『ブログの書籍化』というのが目に付きました。

実は、私はブログ開始当初からMovableTypeを使っておりますが、こちらのタイプで、今までのログをどうやって残しておくが、いまひとつ不安だったのです。

それで、昨日こちらのサイトを見つけて、これならPDFファイルで保存して置けるし、場合によっては本当に書籍化してしまえば、一生ものだな~って(笑

Read more?! ≫
  2007 . 12 . 05  Wednesday 

7時間ショッピング

朝、9時半過ぎに行きました!そう、今日は近くの量販店の会員限定のバーゲンの日でした。

初めて、朝10時に特典として行われる、そう靴下のつめ放題に挑戦しようかと^^;

sky-1.jpg
あつ、これは帰り道、ちょっと幻想的な光をみたので、信号待ちにちょっと取ってみました。

記事の内容には全然関係ないですね(笑

とにかく、凄かった・・・。もともと、バーゲンって行ったことの無い私が挑戦するものではないですね^^;


Read more?! ≫
  2007 . 12 . 06  Thursday 

emoです。

グリムスの森で近くに植樹されている、「こんなことがあったよ。」さん、面白いブログパーツemoがあたtので、早速登録してみました。

何やら、ブログのRSSで書く記事の内容で自己分析をしてくれるらしい・・・。ちょっと空恐ろしい気もしますが(笑、取り合えず、面白そうなのでやってみます。
明日になると、emoが現れるみたいですね♪楽しみです~^^

Read more?! ≫
 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  | All pages