') ?> EternalAvenue2007: 2007年04月 アーカイブ
Index
[04/01] プチ花見です new
[04/01] エイプリルフールだった! new
[04/02] テスト投稿 new
[04/02] モブログの投稿 new
[04/03] パソコンが!! new

« 2007年03月 | Main | 2007年05月 »

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  | All pages

  2007 . 04 . 01  Sunday 

プチ花見です

image20.jpg
遠出は大変になるので、実家の近くの公園で散歩がてらのお花見中です。

暖かくていい気持ち♪

あまくんは、パパとサッカーが出来て嬉しそうです。

以下は、家の近くの桜並木です。暗くなっちゃったので、色が微妙ですが、とっても綺麗だったんですよ♪

Read more?! ≫

エイプリルフールだった!

image16.gif

ということで、タグフレンズのマリオットがこんな大きさになっていて・・・。いろいろなパターンがあったみたいですね。

忘れていたエイプリルフールを思い出しましたよ(笑)

carol tag : ♪タグフレンズ♪ ♪マリオット♪ ♪エイプリルフール♪

  2007 . 04 . 02  Monday 

テスト投稿

ブログを引っ越ししてから、モブログの設定がおかしかったので、直しました。

ので、テストします。

上手く行きますように

carol tag : ♪モブログ♪ ♪フォト♪

モブログの投稿

携帯から画像付きの投稿は、上手く行ったようです。

実は、今まで携帯からここの投稿は見れたり、コメント投稿はしていたのですが、新規投稿は初めてなんです。

上手く行きますように!

Read more?! ≫
  2007 . 04 . 03  Tuesday 

パソコンが!!

壊れた…(泣)
ウィンドウズが立ち上がらない。また、突然にです。嫌な予感です(涙)
これから、修理の相談に行ってきます。

昨日のテストは、今日の日を予感してのことだったのか?(恐)

取りあえず行ってきます!

Read more?! ≫
 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  | All pages