« やりました!! | Main | お弁当 »

  2007 . 05 . 17 Thursday 

美容院選択

DVC40070.JPG
昨日の話ですが、初めての美容院に行って来ました。

前回まで2年くらい通っていた美容院がリニューアルオープンの際、担当者だった店長さんが転属になってしまったりと、ちょっとあれ?ていう点が多かったので、思い切って変えてみました。

美容院って行き着けを変える時は悩みませんか?私は、カラーがあるので(白髪染め(涙))、月1回は行かないと持たないので、かなり気に入らないと困るのです。

一回一回変えるのも面倒だし、取り合えず、試し感覚で行ってみましたが・・・。

Read more?! ≫

コメント

私も美容室行きたい!!
伸ばしに伸ばして、今は腰の辺りまで
伸びてる…
ショートもいいけど、
手入れが面倒な私は常にロング!!ww
いい美容室で良かったね~☆
パンも美味しそう^0^
カラーしたいなぁ…

初めて行くお店でへんな髪型になったら、もう凹むもんね~
でもなかなかグーだったようでよかったね!
パンもおいしそう~♪

†:::ユキちゃんへ:::†

えええ??もうそんなに伸びたんだ?!
凄いな~wwでも、かっこいいからな~ユキは♪
髪は短くても可愛いと思うけど、そこまで伸ばしたら
もったいないね~~w
そうか、前髪作ってからまだ会ってないから、
今度是非お姿拝見させておくれ~ウフフ
カラーは単なる白髪染めだよ(涙

†:::あそりさんへ:::†

うんうん。(ノ◇≦。) 本当に良かったです(笑)
お店決めるのに、また、朝からネット三昧でしたよ。。
でも、悩んで決めた結果が良かったか、本当に
嬉しかったよwこれで、当分は安心して行けますw
パンね、すごく美味しかったww

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗