« コンタクト | Main | Wanroom »

  2007 . 05 . 20 Sunday 

どうしましょう

今日の夕方、旦那さんから「無事に成田に着いたよ。」というメールが入ったのですが、通常なら2時間で帰れるはずなのに、なかなか戻らない。

高速バスならば、疲れていても寝ているだけだからいいのですが、送るときの私の失態のせいで(詳しくはこちら)、やむなく自家用車で行ったのでなんだか、とっても心配。
途中、3号線が規制で一車線になったとで、そうとう渋滞してるとメールが来て、ちょっと安心したのですが、その後、結局3時間ほどかかって帰宅しました。

取り合えず、行きの失敗を誤って、ご飯の支度をしていたら・・・

Read more?! ≫

コメント

わぁ!!可愛い^0^
パパってば優しい~☆
ちゃんと、いつもママの事考えてくれてるんだね~!!
帰りは大変だったけど、
無事に帰って来て良かったね!!
新作バック、いいな~☆

[〒]*--) ジィィィーー
すごい!新作バックだぁ~
やはりご主人はやさしい♪
愛情あるんだな~我が家とは大違い(爆)
本当に奥さまに対してまめな方なんですね
羨ましいぞ~!悔しいからo( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんち(笑)

((((((ノ゜⊿゜)ノヌオォォォ♪
最新作ゲッチュぅ~♡
AKRMAちゃん、ヤッたね♪v(=∩_∩=)
お出掛けするのが楽しくなりそう♪
申し訳ないと思う気持ちを持つAKRMAちゃん、
エライなぁ~。。

†:::ユキちゃんへ:::†

(/・ω・\) もうね・・・本当に感謝です(笑)
私が悪いのにね。。借りが増えちゃうよぉ。。
でも、夏のバックが欲しかったので、かなり
嬉しかったよw
今回は顔を見るまで、気が気じゃなかった(笑)

†:::あずきちゃんへ:::†

うへへ・・・ちょっと、戸惑い気味な私です(嘘、(笑)
スーツケースからでかいこの手提げを出されたときは、
え、え、えって本当に思ったんですがねw
でも、いつもぼやいてるとおり、家の事はな~んにも
しないのよ(涙。だから、これで、アイコかなww
ほら、子供の散らかしたおもちゃもまたぐタイプだからさ(苦笑。
それに、結婚記念日とか、そういうイベントでは、一切ないから、
スウィート10ダイヤモンドなんて、どこの話?みたいな(笑)

†:::Sarryちゃんへ:::†

(= ̄▽ ̄=)V やったね・・・って、反省も一日か?(笑)
でも、やっぱり、嬉しいかもですw
特に、今回は急だったし、期間も短かったし、
なにより、予想だにしていなかったからね(笑)
流石にず~ずしい私も今回は戸惑いました(その日だけ(爆))

素敵なバックだね~♪
子供たちにも高価なお土産はあったの?(笑)
どこへ行っても奥様のことを想っているんだよ~ってことにしとこう♪(-m-)ぷぷっ

†:::あそりさんへ:::†

いや、うちは、子供達よりは、私になんだ(ノロケ?!(笑)
今回は何もなしでした~子供達にはいつもは、ラルフの服とかが多いよ。
自分が好きなんだよね(子供達にはちょっといい迷惑?

・・・そそ、そういうことにしておきましょう(笑)

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗