') ?> EternalAvenue2007: タグフレンズ アーカイブ
Index
[10/15] タグアイテム new
[05/22] Wanroom new
[04/26] 可愛くなった new
[04/01] エイプリルフールだった! new
[01/30] カサブランカ村に鬼発生?! new

« emo | Main | ブログペット »

  2007 . 10 . 15  Monday 

タグアイテム

tagf-n1.gif
サイドバーのブログパーツのタグフレンズをオリジナルに戻してから、アイテムの習得率が増えた気がします。

戻した一番の理由は、新しいそれぞれのバージョンも個性的で可愛かったりするのですが、タグが大きすぎるのです。

私の視覚的にはこのサイズが一番好きなので、戻したのが大きいですね(苦笑。
今日は季節もののハロウィン家をもらって、かなりお得な気分です♪

  2007 . 05 . 22  Tuesday 

Wanroom

DVC40078.JPG
昨年かな?ほんのちょっとはまって、ミニパーツを集めたんですよ(笑)

それが、タグフレンズに?!!ちょっとビックリ!でも、もともと好きなキャラだったので、ブログ開始当初からサイドバーにおりました、タグフレンズを思い切って変更しちゃいました。

女の子も、一タイプみたいですが、可愛かったのでww

これから、ご挨拶周りいたしますが、登録の変更をお願いいたします(スマヌ。

tagw-1.gif
ちょっと、お嬢様っぽくなって、いい感じかも(笑)

ていうか、人間になれたぞw

carol tag : ♪タグフレンズ♪♪Wanroom♪

  2007 . 04 . 26  Thursday 

可愛くなった

tagf-k1.gif
タグフレンズもアイテム販売が上手くいってるのでしょうかね(笑)。開発チームも頑張られて、表示が可愛く返信しましたね。

この感じ、大好き~w でも、最近はもっぱらリブリーの方に投資しちゃってるので、タグフレの方は控えめにしているので、ちょっと淋しい感じだわ。

これだけ可愛いと、やっぱり少し、模様替えがしたくなってきたぞ・・・。

でも、見たら今はガチャピンとムックシリーズみたいなので、もう少し我慢して、放浪で見つけますか(苦笑

carol tag : ♪タグフレンズ♪

  2007 . 04 . 01  Sunday 

エイプリルフールだった!

image16.gif

ということで、タグフレンズのマリオットがこんな大きさになっていて・・・。いろいろなパターンがあったみたいですね。

忘れていたエイプリルフールを思い出しましたよ(笑)

carol tag : ♪タグフレンズ♪ ♪マリオット♪ ♪エイプリルフール♪

  2007 . 01 . 30  Tuesday 

カサブランカ村に鬼発生?!

oni.gif
題名で、新しいイベントとか思いました?!すみません。

別の森ブログにコメントしようと見てみたら、珍しく訪問者がいっぱい(笑)

で、今は節分の時期なので鬼だったりして、ちょっと( ̄□ ̄;)ギョッっとしたので、今日のブログネタにしちゃいました。。
期待したお方、すみませんペコリ(o_ _)o))