« Wanroom | Main | キッザニア行って来ました »

  2007 . 05 . 24 Thursday 

熱が出て

昨日の朝から、気分が悪かったのでゆっくりしていたのですが、午後から熱が出だして・・・。頭痛と熱だけだったのですが、何もせず寝ておりました。

本日午後の部のキッザニア予約をしており(明日が小学校の開校記念日なのでお休み)、連絡を取りながら、もし、私が高熱が続いたりしたらあまくんだけ連れて行って貰おうかと思いましたが、朝は37度まで下がって、先ほどまで薬を飲んで寝ていたので、なんとか動けるようになりました。

調子が悪いとパソも開く気にならないので、こうやって更新できるということは、復活ですな(そこか?)(笑)

ま、無理しないように行って来ます。キャンセルできないのが痛いよね、キッザニア


carol tag : ♪キッザニア♪

コメント

ママ、大丈夫~??
お大事にしてね、ママはいつも頑張ってるから
疲れが出ちゃったのかなぁ??
キッザニアは行けたのかな??
無理しないで、休める時に休んでね^-^

無理しないようにねぇ~。
麻疹がこっちまで来てる・・・

予防接種はしてるが大丈夫かなぁ?^^;

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
具合はいかがですか?昨日はちょいと無理をしすぎて疲れてしまったのでは?
今日は雨だし、ゆっくり休めるといいのですが・・・
テレサちゃんに嫌われ続けてるあずきでした(爆爆)

AKRMAちゃん、大丈夫~?!
ゆっくりしてねと言いたいところだけど、
ゆっくりできないのがママ。。゚゚(つД≦。)°゚。
ぶり返して、酷くならないことを祈ります。(>_

うちの子も風邪気味なのに、今日は学校帰りに
そのまま友達の家へ泊まりにいちゃった・・
移してこなければいいけど・・。

大丈夫~?まっPCできてるってことは回復かしら?(-m-)ぷぷっ
開校記念日ってお休みなのね~こちらは休みにはならないけど「紅白饅頭」を持って帰るよ。

†:::ユキちゃんへ:::†

いつもありがとう~w
お蔭様で、ちゃんと照準をこちらに合わせてきましたよw
本当に、タイミング悪くて(体調管理)、今回はどうなるかと
思いましたが、無事任務完了です(笑)
みんなで、また楽しい思い出が出来ましたよw

†:::SHOさんへ:::†

麻疹、そっちまで移動してるの?!!
なんだか、凄い勢いだね。。。
兄さん高校も学校閉鎖になったけど、お蔭様でかからなかったよ!
一応、受けていたしね。でも、体質とかにもよるらしいから
油断はできないよね・・・
ERIちゃんに移らないで、無事通り過ぎますように。

†:::あずきちゃんへ:::†

テレサの世話、ありがとう~♪
大丈夫、だんだん彼女の気性もわかってるくから(笑)
今日は、のんびりしたかったのですが、またまた、予定が・・・。
朝から、ボーリング!!!
もう、へとへと、家の中めちゃくちゃ。。。
片付けより、先にレスしてる私って・・・(笑)
ご心配おかけしましたwありがとです~w

†:::Sarryちゃんへ:::†

ありがとう・・・流石に疲れましたね・・・。
でも、みながいたので、支えられましたよw
子供達も大喜びだったしね(笑)
お嬢さんも風邪気味なのかな?ひどくならないといいね。。
でも、子供は案外気合で直して帰ってくるかも(笑)
そう、人に移してね(爆。
ママンは手を抜くとこは、思いっきり抜きますので
大丈夫なのですが、ちょっと、酷いです。。
なので、明日は、ちょっと本気モードでお方付けかな。。(苦笑

†:::あそりさんへ:::†

そう、PCが出来たから大丈夫でした~(爆
そこで、大丈夫モードを図るか普通?!(ププ
そちらは、開校記念日ってお休みじゃないの?
こちらは、お休みだし、紅白饅頭もでるよww
美味しいんだよね~これが!!
もう、ペロリですよ・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗