') ?> EternalAvenue2007: 2007年08月 アーカイブ
Index
[08/01] 順調に回復模様 new
[08/01] 色々あった日 new
[08/02] さるとうさぎ?? new
[08/04] お祭り new
[08/05] お部屋自慢コンテスト new

« 2007年07月 | Main | 2007年09月 »

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  | All pages

  2007 . 08 . 01  Wednesday 

順調に回復模様

DVC00121.JPG
実父の怪我について、暖かい励ましの言葉をたくさんいただき、本当にありがとうございました。

これは、ほんの気持ちですので、目でお召し上がりください(笑

というのは、冗談で、これは先日お子達がお泊りした御礼にとミユピーが差し入れてくださったケーキですw これ以外に、ゼリーがたくさん別にあったんですよ♪

お気遣い本当にありがとうございましたw

Read more?! ≫

色々あった日

F1000085.JPG
みーもが4月に転部した水泳部の市大会が開催されていました。

今回は、さすがにミーモ自身は、タイムでエントリーにはいたりませんでしたが、少しだけ選手の応援に行ってきました。

ここで、イアン・ソープが泳いんだなぁ~なんて、ミーハーなことを考えながら、設備の凄さにびっくり。


成績も、個人では2位に入る選手もいて、また、400mメドレーも入賞するなど、まずまずの成績だったようですw
選手の皆さん、お疲れ様でした♪

その後、みーもを乗せて、ららぽーとへショッピング!

Read more?! ≫
  2007 . 08 . 02  Thursday 

さるとうさぎ??

mero-103.gif
メロメロも、知らないうちに順調に成長しております(笑

で、今朝見たら、うさぎとさるが画面に・・・・?!

メロ達の変化が楽しくてブログ更新しているところがあるので、メロメロパーク様様でございます。

これからも、頑張って更新いたしますぜ(笑


さて、昨日の事故ですが、お騒がせしました。
でも、100%相手の過失ということですし、修理も台車を出すことなく短時間で終わるとのことです。
本当に、不幸中の幸いでした♪

  2007 . 08 . 04  Saturday 

お祭り

F1000086.JPG
近くの公園で夏祭りがありました。

去年は自治会の当番で、盆踊り隊の接待や何やらで、主催者側だったのですが、今年はパパとあまくんとゆっくり参加できました。

でも、ここのお祭りはちょっと高め。。ゲーム系は最低でも300円。あっという間に予算オーバーになります(苦笑

でも、年に一度の夏祭りなので、甘くなってしまう親がおりました(汗


その後、バーミヤンで生ビールで癒されてきました。
暑かったけど、夏は祭りですよね~(大きな祭りに行ったことない私でした(笑

  2007 . 08 . 05  Sunday 

お部屋自慢コンテスト

はい、メロメロパークにてこんなコンテストが開催されておりました!
長年エントリーしているAKRMAとしては、参加しないわけに行きません(笑
ということで、今まで貯めたメロンを元手に、今回思いっきり新しいアイテムをゲットしてみましたw
でも、欲しいもは皆同じ!!高いよな・・・・と愚痴りながらも、何とか納得いく部屋が出来たので投稿してみます(笑
画像クリックで大きくなりますのでみてね♪

1.キャプチャー画像
mero-104.gif

2.メロの名前

一代目 マリオット
二代目 ティテュス
三代目 アルキオネ
四代目 マリオッティ

3.お部屋のコンセプト
特にないのですが、落ち着く我が家のような感じです!
あえて言うとメロビジョンが気になっていたので、アメブロに登録して花火などを映し出してみました(って、そこか?!(笑

4.メロの住所
ワールドメロリゾート
8-113-125

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  | All pages