') ?> EternalAvenue2007: 2007年07月 アーカイブ
Index
[07/01] 七月ですね new
[07/01]  ̄□||||(BlogPet) new
[07/02] 再セットアップだし new
[07/03] 中学授業参観 new
[07/04] 一日バス旅行 new

« 2007年06月 | Main | 2007年08月 »

 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  | All pages

  2007 . 07 . 01  Sunday 

七月ですね

毎月1日は、左サイドバーのカレンダー表示がおかしいので、取り合えず投稿です。

直し方があったと思うのですが、面倒なので、更新記事で対応(爆

 ̄□||||(BlogPet)

分後に復活!!


でも、本当のですが・・・


はぐれた!!!( ̄□||||!!)


戻ろうかと思いながらも、他の牙は既になくて・・・
でも、次の猛獣で無事ゲットできました!!!


でも、またその後復活するの夢は「魔法使いジュリー」
です~♪


*このエントリは、ブログペットの「マリオット」が書きました。

  2007 . 07 . 02  Monday 

再セットアップだし

またです・・・。また、再セットアップです・・・。
実は昨日、パペットガーディアンでお友達と探検しようとしてインしたら(2窓で)、きゅ~んっていう音がして、電源が落ちた!!!

その後、恐る恐るスイッチ入れたら、起動したのでほっとしていたのもつかの間。。

今朝スイッチを入れたら、画面が真っ暗・・・・・

Read more?! ≫
  2007 . 07 . 03  Tuesday 

中学授業参観

英語の授業でしたが、現在発展クラスと基礎クラスの2Grにクラスが分かれた授業をしています。みーもは発展クラスでしたが、そこに、前々か聞いていた問題のお子さんがいるのです。

帰国子女のその子(男子)は英検2級を持っている程の力があります。なので、彼にとっては授業はとてもつまらないものとなっているわけです。

悪いのは・・・

Read more?! ≫
  2007 . 07 . 04  Wednesday 

一日バス旅行

DVC00061.JPG
中学のバス旅行で相田みつを美術館(国際フォーラム)とホテルビュッフェバイキング&東京ミッドタウン(旧防衛庁跡に建設)に行って来ました!

朝8時にあまくんが登校すると同時に出かけて、夕方5時前に戻ってきました。

相田みつをさんの作品には本当に感動!これは子供たちにも見せてあげなくちゃと思い、カレンダーと応援の本を購入しました!

作品を見ながら、涙が出てくるのを堪えるのに必死でしたよ。

Read more?! ≫
 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  | All pages