« またここへ行動すればよかった(BlogPet) | Main | 物干し »

  2007 . 05 . 06 Sunday 

新種だよ!

osana-1.gif
昨日深夜、今日のネオベルミンチェックをパパがしてたのですが、なんだか、表示がされてないよ?!ということだったのですが、軽くスルーしておりました(爆

でも、今朝、見たことの無いカエルちゃん系がいるではないですか?!なので、すぐ情報チェック。

なるほど、そういうこと!!表示がされていないのはバグでもなんでもなかったのね(笑)。そう、おたのしみだったわけだ~w

で、悩んだ結果、我が家にはパパがこのウォームを飼っているので、マリオッティを変身させることにしちゃいました!

ェイ・・・!

Read more?! ≫

コメント

いつもこちらでリヴリー情報をいただいております。
新種ですね!!
かわいい・・・かも♪
ピンク色にしてみたい・・・かも♪(笑)
最近怠けてしまって、3匹のうち、2匹がお墓になってしまって、久々にGLL会員になってみよっかなっと思いました。
じつはホオベニムクチョウを狙っていたのですが、今回はなかったみたいですね~~次回に期待ですね~^^

†:::すいさんへ:::†

∬´ー`∬ウフ♪やっぱり、一日限定でしたね!
そうなると、かなりのレア系?(笑)
変えたのかしら?リブリーも波がありますよね。
3匹いらっしゃったなんて・・・知らなかったww
ホオベニムクチョウも希少種ですよね。
今度のイベントはいつですかね。楽しみです。
私は、マダラカガが実は欲しかった(笑)

カエル、今朝きずいて時既に遅しでした・・・
一日限定なんて、怒るよ!

パパさん、チェックしてるんだ~(-m-)ぷぷっ
かわいいかも、このリブ♪
一日限定って・・絶対レアだよ。

†:::idukoさんへ:::†

ぬぁにぃ??知らなかった??!!
そういう人、結構いると思うのよね!
ソネットも姑息よね。。
また、変身できるイベントが来るといいね。。

†:::あそりさんへ:::†

そうよ!チェック厳しいのよ(笑)
完全に私よりリブラー度高いからぁ!ぷぷ
ちょっと、不思議な感じのりぶだよねw
今日はアメノヒグラシだったし。
レアって弱いのよね・・・私。

最近リヴにINするのが遅くなっちゃってるから、ギリギリで気がつきましたよ。

ワタメも好きだったんだけど、今回は変身してみました。
これで、私は爬虫・両性類だけになってしまいました・・・・。(笑)

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
オサナヒグラシいいね!!
私もサブちゃんの方を変身させたよ~♪
そうなんだよねぇ!!
夜に待ってたら真っ白!!
なので、次の日にブックで確認ww
んで速攻にGLLに飛んだよ~!!ww

†:::さとさんへ:::†

うんうん♪ご挨拶ありがとう!
爬虫・両生類のみっていうのも、いいかもw
ワタメも可愛いから、迷うよね。でも、ほら
GLLなら、またワタメにも戻れるし、取りあえずは
やっぱりレアはゲットしておかなくちゃ(笑)

でしょ?でしょ?
画面が白いから、ちょっとクリックする勇気はないよね?
最初に、クリックした人にエールを(笑)
でも、次の日告知があったから、結構一気に増えたよねw
一日限定、入れなかった人もいるし、どうなんだろう?!
自分が気づかないで終わったら、マジ切れそう(笑)

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗