') ?> EternalAvenue2008: パパのこと アーカイブ
INDEX
[10/16] 念願の1位! new
[10/14] 突然なんですよね new
[09/23] バナナ始めたのに new
[08/08] 会社の夏祭り new
[04/03] 何故一人行動が出来ない?! new

« お友達 | Main | 両親のこと »

  2008 . 10 . 16   Thursday  

念願の1位!

リヴリーの話題なので、リヴリーブログの方に載せるべきなのでしょうが、こちらに!
というのも、リヴリーアイランドは我が家では家族がはまっていて、特にパパを筆頭になのですが(笑、夜な夜な、朝から、何が楽しいのか、ウチのパパはリヴリーのレベル上げが命!

『For the team!』を胸にレベル上げをひたすらしているわけです。でも、今回の一日メンテナンスのあと、今まで上位100位までのランキングしかなかったものが、なんと!各リヴリー種類毎のランキングが表示されるようになったのです!

幾つか飼っているのですが、パパったら・・・・(´;ω;`)ウゥゥ(笑

ついに、ついにマウンテンピグミーのプラステリン漬けで1位に!
また、プリミティブオーガのプラステリン漬けでは5位に入賞です^^

liv-10-16.gif

人気のないリブリーを買っているほうがお得なんだとツクヅク思いましたが(爆、私ね、オーガのマリオット、途中で変身して遊んでいた時に、プラステリン漬けを解いてしまったのね。普通のオーガになっていました。。帽子を被っているものだから気が付かなかったのです。
オーガだとランキングに入らないのですが、プラステリン漬けだったら・・・5位入賞だったのにぃ!!早速漬けておきましたが、次のランキングの時には同じような考えの人が多くて、また順位変わるんだろうなぁ(爆。ま、これで少しはレベル上げをやる気になってきたので、少し頑張ろうかな~w

最後に、今週のチームのランキングは46位までした!チームの皆様、今後ともよろしくお願いいたします^^

追記ですが・・・

Read more?! ≫
  2008 . 10 . 14   Tuesday  

突然なんですよね

昨日サッカーの応援から帰って来て、やれやれと思い軽い食事を済ませていたら、パパが来て『届いたよ。』って。

DVC00249.JPG
何かな?と思ったのですが、え?!そういえば今月の4日が結婚記念日だったのです。 毎年、結婚記念日には式を挙げてくださった神父様さからはがきが届くのですが、先日旦那さんに、『もうこんなに経つんだね~っ!。』て言ったのです。そしてちょっと嫌味を込めて(汗、『今年も何もないね~。世間ではスウィート10ダイヤモンドとか、ナンタラカンタラやってたりするのにね~って。』

ウチの場合、諸事情があり結婚記念日と入籍日(12月25日にしてみました)が違うんです。なので、そのせいもあり、特に毎年そういう記念日はしていないのですが、ちょっと言ってみたくなったのですよ(笑

Read more?! ≫
  2008 . 09 . 23   Tuesday  

バナナ始めたのに

F1000286.jpg
これ、お昼ご飯(爆。隣街の美味しいお蕎麦屋さんのかき揚天丼!

昨日やっと3束のバナナをゲット出来たので、今朝からバナナ2本を食べ、『腹のもち具合がいいなぁー』などとホザイテいた我が旦那さん。
昼、あまくんをサッカーに送っていってから、母の施設にTVを設置しに行く途中、ちょっと食べて行こうかと。。

これじゃ、ダイエットは無理ですな^^; でも、本人は全然やる気満々!!まぁ、スタートの体重がひどいので(爆、どうでるか、ともあれしばらく頑張ってみるようです。

で、私も付き合っちゃいました^^; 私朝余り食べないのに、そして、昼なんてみんなのお弁当の残り物をちょこちょこ食べているだけだったのに、朝からバナナとこんな感じでは、絶対太る!!!(涙。

  2008 . 08 . 08   Friday  

会社の夏祭り

昨年は大変だった、パパの会社の夏祭り(こちらから)。行く途中に、あまくんが調子悪くなって、酷暑の駅の中のトイレでかなり長い時間を費やし。。
無事会社に到着した時は、もう化粧も落ち、へとへとでしたね(笑

F1000281.JPG
それでも、今年は順調に電車に乗り、最寄の駅に着きましたw 乗換えが一駅あったのですが、パパが『大変だからタクシーで来なさい』というので、ちょっと遠かったのですがそうしたまし。そこから、タクシー酔いが・・・。

教訓、やはり、乗り換えてタクシーは短めにということで、来年は更に万全に望みたいと思います(笑

今年もチケットをいただいて、焼き鳥、たこ焼き、焼き鳥、お好み焼きや、おにぎり、枝豆、わたがし、ビールに焼酎飲みもの全てタダ!!そして、くじ引きや、お面、ヨーヨーツリ、射的も全てタダ!
去年も書きましたが、これだけ町のお祭りでやったら散財ですよね^^;

楽しい一日になりましたw

  2008 . 04 . 03   Thursday  

何故一人行動が出来ない?!

そう、うちの旦那さんのことです。実は会社から以前にいただいていたストックオプションなるもの(ドル建ての株のようなものらしい(謎)の、手続きをして小切手をいただいたのですが、今の円高を考えるとこのまま円に替えるのは大損!!
ということで、調べたらしく、外貨預金の口座を開設してドルのまま入金する方法がいいらしいということで、その口座を作りに行くことになりました。

一人で行けばいいじゃないですか!!なのに、一緒に行こうというのですよ。

だって、私が行っても何の意味も無いじゃないですか!朝から忙しいのに、それでも行こうというので、仕方ないので行ってきました。
近くの銀行で作れると言う話だったのに、結局4駅程はなれた支店まで行かなくてはならなくなり、車で移動。開設して、小切手を換金する手続きをするのに2時間くらいかかってしまいました。

「私の時給は高いのよ!」って言って見たのですが・・・・

Read more?! ≫
 1  |  2  | All pages