« キッザニア | Main | 合唱発表会 »

  2008 . 10 . 16 Thursday 

念願の1位!

リヴリーの話題なので、リヴリーブログの方に載せるべきなのでしょうが、こちらに!
というのも、リヴリーアイランドは我が家では家族がはまっていて、特にパパを筆頭になのですが(笑、夜な夜な、朝から、何が楽しいのか、ウチのパパはリヴリーのレベル上げが命!

『For the team!』を胸にレベル上げをひたすらしているわけです。でも、今回の一日メンテナンスのあと、今まで上位100位までのランキングしかなかったものが、なんと!各リヴリー種類毎のランキングが表示されるようになったのです!

幾つか飼っているのですが、パパったら・・・・(´;ω;`)ウゥゥ(笑

ついに、ついにマウンテンピグミーのプラステリン漬けで1位に!
また、プリミティブオーガのプラステリン漬けでは5位に入賞です^^

liv-10-16.gif

人気のないリブリーを買っているほうがお得なんだとツクヅク思いましたが(爆、私ね、オーガのマリオット、途中で変身して遊んでいた時に、プラステリン漬けを解いてしまったのね。普通のオーガになっていました。。帽子を被っているものだから気が付かなかったのです。
オーガだとランキングに入らないのですが、プラステリン漬けだったら・・・5位入賞だったのにぃ!!早速漬けておきましたが、次のランキングの時には同じような考えの人が多くて、また順位変わるんだろうなぁ(爆。ま、これで少しはレベル上げをやる気になってきたので、少し頑張ろうかな~w

最後に、今週のチームのランキングは46位までした!チームの皆様、今後ともよろしくお願いいたします^^

追記ですが・・・

Read more?! ≫

コメント

パパすごいねぇ!!
つか、メンテ中になってしまって、
GLLに入れない!!プンプン!!
ソネがメンテすると、
いい事ないので、もう勘弁して欲しい!!
結構、切実なのです…
つか、チームランクは10位まで!?
エエエ、折角いい線いっていたのにね^-^;
でも、いつかは…ww
とにかく、パパおめ~♪
マリオットも漬けて5位で!!ww
人気がないのは、何でだろうね??
結構、愛嬌あると思うんだけど!!ww

†:::ユキちゃんへ:::†

ごめんごめん!今文章直していたのよ!
先程GLLに入れたので、確認したらチームランキングは100位まで見れた♪ごめんねw
ブラドも人気あるから、上位に入るのは大変だよね?!
でも、P漬けにしたらはいるのでは??
でもそのために自分の信念?!曲げるのもね(笑
ともあれ、またこれから頑張る気になったよ!
目指せ3ちゃん・・・といっても100もあるけど^^;

3チャンは漬けないけど、
漬けても上位は無理だった~!!
普通ので、33位だった!!ww
3並び^-^
色も変える予定ないし、
ま、いい線かな??ww
チームランクは見れるんだね!!
良かった~♪

†:::ユキちゃんへ:::†

そうか!でも33位は立派だよ!!
オーガなら1位だな(爆。
マリオットは34位だったよ!
いい線いい線!!ww
そうなの、早とちりしてごめんねw
チームランキングもやはり楽しみだものねw
頑張ろう!って、またメンテだ・・・。

パパさんすごいです!
ただただすごい~~!!のひとことです!!
ここまで育てる苦労は並たいていじゃないですよね~
後ほどゆっくりランキングを見に行ってみたいと思います((((ノ^◇^)ノ
パパさんはじめこんなすごいリブちゃんたちと同じチームにいられるなんてとっても光栄です♪
(*^^*)私もがんばろー!

†:::すいさんへ:::†

ちょっと呆れた?!(爆。
我が家では結構なニュースとなっていて(笑、パパは上機嫌ですよw
FFとかドラクエとかもレベルを上げて万全となってから戦うタイプなので
なんか分かるんですが、それでもリブリーって別の上げて
技がもらえるとか目標がないじゃない?!
だから、私は別に・・って思っていたけど、いいこともあるのね(笑
私も目標が見えてきたので、少しレベル上げ頑張ります!あ~忙しい(笑

I definately see what you are talking about here

I see what you mean

Some tips i have seen in terms of computer memory is there are features such as SDRAM, DDR etc, that must fit the requirements of the mother board. If the pc's motherboard is fairly current and there are no operating-system issues, replacing the memory literally normally requires under a couple of hours. It's one of several easiest personal computer upgrade types of procedures one can picture. Thanks for discussing your ideas.

Okay, Let’s Say I’m An Eighteen Old Country Boy Living On A Farm Looking For A Great Way To Make Money Online?: An

Congratulations on possessing certainly one in all one of the vital sophisticated blogs Ive arrive across in some time! Its simply wonderful how much you’ll be able to consider away from a thing basically merely because of how visually beautiful it is. Youve place collectively an incredible weblog web site house –great graphics, movies, layout. This is certainly a must-see website!

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗