« DSliteまた、修理!! | Main | 安心点検 »

  2008 . 04 . 03 Thursday 

何故一人行動が出来ない?!

そう、うちの旦那さんのことです。実は会社から以前にいただいていたストックオプションなるもの(ドル建ての株のようなものらしい(謎)の、手続きをして小切手をいただいたのですが、今の円高を考えるとこのまま円に替えるのは大損!!
ということで、調べたらしく、外貨預金の口座を開設してドルのまま入金する方法がいいらしいということで、その口座を作りに行くことになりました。

一人で行けばいいじゃないですか!!なのに、一緒に行こうというのですよ。

だって、私が行っても何の意味も無いじゃないですか!朝から忙しいのに、それでも行こうというので、仕方ないので行ってきました。
近くの銀行で作れると言う話だったのに、結局4駅程はなれた支店まで行かなくてはならなくなり、車で移動。開設して、小切手を換金する手続きをするのに2時間くらいかかってしまいました。

「私の時給は高いのよ!」って言って見たのですが・・・・

Read more?! ≫

コメント

パパはママがいないとダメなんだねぇ^-^
何か可愛い!!ww
パパのダイエットを応援している私としては
もっと、もっと頑張ってもらわないとね~♪
体重が減ってきてるのは、
薬のお陰なのか!?
ドロドロからオサラバしないとね~^-^;
私も血液検査とかしたら…
ちょっと怖いわ!!
そうね~、円高だからね、その辺はキッチリ!!
さすがです!!

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)うんうん
同じよぉ~。遊びに行くときだけは一人行動
こういった事はまるっきり他人任せのわが夫
妻がどれだけ忙しいのかうちの夫はまるっきり分っておりません。分ろうと努力さえもしません
最近は娘たちからも非難ゴウゴウ^^
「ママだから一緒にに暮らしてくれているのよ!それを分らないといつかは( ̄ー+ ̄)」と言われております
娘も年頃になると手厳しいでしょ。
メタボ夫をお互いに持つ妻は大変ですよね
だってこちらがいくら注意をしてもぜ~んぜん聞かないんだもん
体重なんて1キロだって減らないのよ・・・
もうし~らない(爆)
こちらでついつい夫の悪口を言ってしまいました(*≧m≦*)ププッ

†:::ユキちゃんへ:::†

しかし、困ったもんだよ、それもさ!
休みの日に一人でブラブラ遊びに行くとか
絶対に無いんだよ!いつも一緒!!
本当に不思議な人だよ(苦笑
体重は忙しいから減ってきてるんだよ!!
でも、今日は戻っていたし(爆
数値と言うのは、メタボのほら、悪玉コレステロールとか、あるじゃん、
そいうの!それは薬で減ってるんだって^^;
でも、薬漬けの体っていうのもね・・・。
早く痩せて、少しでも薬が減るようにしないと
大変なことになるよ!ユキちゃんからもハッパ掛けてね(笑
ユキちゃんはまだ若いから大丈夫だよ、ドロドロは~ww

†:::あずきちゃんへ:::†

ええ、でも、一人で遊びに行けるのは、いいかも!!
って、うちの旦那はそれさえも出来ないから^^;
いろんな意味で、大変だよねお互いにそういう夫(苦笑
メタボは、会社からもこれから言われてくるから、本人も相当意識するように
なってくれるといいなって思っています。
20キロ痩せる必要なのに、意識ほとんどゼロに近いので(´;ω;`)ウゥゥ
でも、このところのチェックで体重の減らなさ加減に
ウンザリしています・・・。
やはり忙しく動き回らないと、通常の生活して
ちょこっと運動するくらいじゃ無理ですね(涙
春は来てるし、薄着になってきてるのに・・・^^;

こんにちは。
私も数日前からwii fitやってます。
朝、夜とトータルで1.5時間くらいは汗流してます。笑
以前 ジム通いしていたから、結構ヨガとかは おさらいになるし、楽しいですー。(*^_^*)

ジョギングもお気に入りです!

うーん・・・いいな「現金」(爆。
それにしてもダンナ様、かわいいじゃないのー!
「一緒に行って欲しい」と思われるうちが花よっ!・・・けどAKRMAちゃんとこはずっと「花」そう。お出かけ前のご挨拶もちゃんとしてるしね(* ̄ー ̄)(ニヤ

てか病院行ってるの?検診か何かで?
けど血液サラサラーならいいじゃん♪
ゲームして遊んで、健康になるならいいよね。

†:::plumeria*さんへ:::†

ええ!!一日90分も?!!!
それはスゴイ!偉いですww
私も見習わないとなぁ・・・・。
でも、私もスポーツクラブでヨガをちょこっと体験していたので
こちらのヨガの成績、家族でもトップの方ですよ(笑
いろんな運動があるから本当に楽しいですねw
最近は腕周りと下半身強化を少しやっていますw
ジョギングも周りの景色が楽しいですね♪
お互い頑張りましょうね^^

†:::るびーちゃんへ:::†

いや、まだ現金は手元に来ていないのだよ^^;
しかも、はいってもドル建てだしね(´;ω;`)ウゥゥ
来年の受験までに円安になってくれると、本当に助かるのだけど。。
後10ヶ月くらいか・・・アメリカの景気良くならないかな・・・(爆

るびーちゃんちょっと勘違い!
お出かけ前のは、旦那さんだけだよ(照
私が出掛けるときはいても、じゃ~ねで出て行くし(爆
なんとなく、そういうとこだけアメリカナイズされているんだよね^^;
それにしても、うっとおしい~!!て思うことがある人です^^;
ま、そういう人を旦那さんにしたのは私だけどね(笑
本当だね、ちょっとでも運動すると違うんだね・・・。
今まで本当に動かなかったからな^^;

I appreciate your posting this

I definately see what you are talking about here

One other thing is that an online business administration course is designed for individuals to be able to smoothly proceed to bachelor degree education. The 90 credit certification meets the other bachelor education requirements when you earn the associate of arts in BA online, you will possess access to the modern technologies on this field. Some reasons why students would like to get their associate degree in business is because they're interested in this area and want to get the general education and learning necessary previous to jumping right bachelor college diploma program. Thx for the tips you provide within your blog.

I have noticed that of all forms of insurance, medical care insurance is the most questionable because of the conflict between the insurance cover company's duty to remain afloat and the consumer's need to have insurance policies. Insurance companies' commissions on wellness plans are incredibly low, so some providers struggle to profit. Thanks for the strategies you reveal through this site.

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗