') ?> EternalAvenue2008: リヴリーあれこれ アーカイブ
INDEX
[10/23] 思惑通り new
[07/02] リヴリー界の変革?! new
[06/17] 天の川 new
[04/08] 生誕1000日目 new
[04/05] ブロッサムパーク new

« イベント | Main

  2008 . 10 . 23   Thursday  

思惑通り

先週リブリーの話題でランキングの話を書きましたが、思惑通り、ランキングの更新日である本日木曜日、目出度くマリオットはオーガのプラステリンの部門で5位に入賞でした(笑
思い出の覚書として、本日のチームでのランキングに入賞したメンバーをチェックw

マウンテンピグミー部門  : 1位 VIVID(Lv.465)

Pピグミークローン部門    : 6位 ERI(Lv.501)

Pブラックドッグ部門     : 10位 3チャン(Lv.335)

Pプレイミティブオーが部門 : 1位 みーパパ(Lv.340)

Pワング部門          : 3位 パンプン(Lv.303)

Pオーガ部門          : 5位 マリオット(Lv.224)

総合順位ではERIが断トツなのですが、人気のあるリヴの辛いところですね^^; みんな順位を上げようとPに漬けてみましたが(笑、順調にランクが上がって良かったです!ともあれ一週間単位の評価のなので、チームメンバーがこんなにランキングに入賞することも最後かも・・・(爆。

  2008 . 07 . 02   Wednesday  

リヴリー界の変革?!

ブログを始めて、かれこれ4年ですが、リブリー暦も5年目に入ります。リヴリーもいろいろ新しいパークが出来たり、ショップが出来たり、イベントがあったりとそれなりに楽しませてくれました。

でも、今回、GLL会員(月300円)特典であった、HPへの直リンクがなくなったのはどうしても納得できないかなぁ。。
放浪していて、たまに行き先不明なることがあるという、不具合は気になってはいましたが、他に方法がなかったのでしょうか。
一々蜘蛛リンクなんかクリックしませんよね。普通・・・。だから、かなり面倒くさい。。これからは、リブリーを通してサイトを見てもらうことは難しいかもしれませんね。

リブリーをいかに可愛く、楽しく見せるかが一つの楽しみであった私としては、かなり淋しいです。。GLLもそんなにメリットがあるとも思えないして、止めて、リブリーサイトも閉鎖しちゃおうかしら(更新してないけど(爆))

ま、リブリーは永遠ですがねw

  2008 . 06 . 17   Tuesday  

天の川

7-7.gif
ヤミショップで七夕アイテムが販売中ですね。本当に商売上手なソネットさん(笑。フィギュアも可愛かったのですが、今回は銀河の前景を買っちゃいました。 なんとなく、きらびやかで素敵です。

そして、画面上の宝くじ・・・皆さん如何でしたか?マリオットはじめ、全サブちゃんはかたつむりの大群をゲットするに止まりました。。良く考えると、かたつむりの大量発生って・・・気持ち悪いぞ!(怒。

さて、話は変わりますが、右上に画像付きカレンダーを持ってきました。自分の画像がアップできるので、ちょっと頑張って画像処理してみました。疲れた・・・でも、楽しかった(爆。

  2008 . 04 . 08   Tuesday  

生誕1000日目

お友達のSHOさんの書込みで、本日マリオットが生誕1000日目になったことをしりました^^;

はぁ~一体何のためにサイドバーにリブリー時計を設置しているのでしょうね(笑
時計はまさしく1000日を指しているのに、気づかない親でございます。ともあれ、3代目のマリオットも順調に成長し、めでたく1000日を迎えることが出来ました♪

mariotto-1000.gif

ということで・・・・

Read more?! ≫
  2008 . 04 . 05   Saturday  

ブロッサムパーク

春ですね~♪ りヴりー界でも春がやってきたなと、実は昨日思っていたのです。というのも、私はGLLに入っていないリヴリーの放浪は、もっぱら案内パークに行って、ミューラー博士の準備室と行ったり来たりして経験値を上げているのですが、昨日から桜の花びらが・・・舞っているなぁと思っていたのです。

そしたら、なんてことは無い!パーク入り口から行ける、新しいブロッサムパークがオープンしていたのですね♪リブリーでも花見が出来るなんて、ちょっと嬉しい心遣いを感じました。

でも、桜の季節が終ったら・・・また変わるのかしら?!もともとは、『パーク建設予定地ブルー』だったのでうすから・・・♪(マダムは何処に行ったのだろうか・・・(謎。)

springpark.gif

 1  |  2  | All pages