') ?> EternalAvenue2008: モブログ アーカイブ
INDEX
[08/24] 着きました new
[08/16] 美術館巡り new
[08/01] 鰺バーガー new
[08/01] 試合開始 new
[08/01] ドライブ new

« ブログパーツ | Main

  2008 . 08 . 24   Sunday  

着きました

小雨が降っていますが、段々盛り上がって来ました。

二階席だけど、屋根があって、ロケーションもばっちりです!
始まったら、スタンディングだろうな!頑張ります(笑)

Read more?! ≫
  2008 . 08 . 16   Saturday  

美術館巡り

今日はみーも(中3)の美術の課題のため、国立西洋美術館でコロー展、東京美術館でフェルメール展を見に来ています。 が…。出てきて見たら、土砂降り!やっと駐車場に着きましたが、びしょびしょです(泣)

追記です・・・

Read more?! ≫
  2008 . 08 . 01   Friday  

鰺バーガー

一時間みっちり卓球して、良い汗かいてランチしました。 これ小田原名物鰺バーガーです♪ちょっと変わっていたけど、案外磯の香りがして美味しかったです。

ちょっと一息して、今度はバーデイです…。溺れないようにしなくちゃ。

Read more?! ≫

試合開始

最近卓球ブームのあまくん!自宅近くの地区センターで、日々練習をしているせいか、案外上手い!

パパは日頃の運動不足を解消して!みたいな。
一時間程頑張って来ます(笑)

ドライブ

パパの夏休みも後3日。今日が平日で動ける最後の日なので、毎年恒例のヒルトンに向かっています。

上の2人は夏季ゼミがあり、置いて来ました。
現在工事渋滞中ですが、後30分位かな…。着いたら、まずは、卓球勝負です(笑)

☆関連エントリー☆
後10分
皆で新年会

 1  |  2  | All pages