« 市大会も終り | Main | キッザニア »

  2008 . 10 . 14 Tuesday 

突然なんですよね

昨日サッカーの応援から帰って来て、やれやれと思い軽い食事を済ませていたら、パパが来て『届いたよ。』って。

DVC00249.JPG
何かな?と思ったのですが、え?!そういえば今月の4日が結婚記念日だったのです。 毎年、結婚記念日には式を挙げてくださった神父様さからはがきが届くのですが、先日旦那さんに、『もうこんなに経つんだね~っ!。』て言ったのです。そしてちょっと嫌味を込めて(汗、『今年も何もないね~。世間ではスウィート10ダイヤモンドとか、ナンタラカンタラやってたりするのにね~って。』

ウチの場合、諸事情があり結婚記念日と入籍日(12月25日にしてみました)が違うんです。なので、そのせいもあり、特に毎年そういう記念日はしていないのですが、ちょっと言ってみたくなったのですよ(笑

Read more?! ≫

コメント

(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン
そんなこと言ったらばちが当たる^^
こんな風にしてくれるご主人はそうはいないですよ
我が家は結婚記念日どころか、私の誕生日すら忘れている夫ですから┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
うらやましい限り^^素敵なご主人で幸せですね♪

そうよ!!そんな事言ってちゃダメだよぉ^-^
優しいパパだもの!!
気持ちが嬉しいよねぇ♪
ステキなプレゼントでステキよ~!!
いい思い出が出来て、
ナイスパパー!!

|゚ー゚||。_。||゚-゚||。_。|ウンウン
素敵な旦那さんですわ
家なんて何にもなくクスン(U_U)。。。

素敵な旦那様ですね。
うちは日にちは覚えていても何もプレゼントが無いです。
食べ物でつられている感じです。^^;
うちも入籍日と結婚式の日が違うので、
結婚式の方を記念日にしています。
入籍は新婚旅行から帰ってきてから入籍したので・・・
それに何日か覚えてないのもあるので^^;

みなさま書かれていますが、優しいご主人じゃないですか~!
バチ、当たりますよ~~www
お財布一緒でも(笑)、気持ちが嬉しいですよね♪
そういえばうちも結婚式と入籍日違います。
記念日は式の日になっていますが、入籍日はこの頃って程度にしか覚えていない悪妻でございます。
ダイヤ、素敵ですね~♪
羨ましいです((((ノ^◇^)ノ

†:::あずきちゃんへ:::†

そうですかね^^;
でも、唐突!しかし、言った者勝ちという出来事に吃驚!(笑
とういうような感想です!!
でも、結婚して初めてですよ?!
皆さん最初のころは少しはあったのでは?
お花とか、食事とか・・・etc.
私は、は・じ・め・て!ですから(爆。
でも、正直嬉しかったです^^

†:::ユキちゃんへ:::†

リアルで知っているだけに、わかる?!
お膳立てとかないんだよね~ストレート!!
ま、そこが良いとこと言っちゃえばそれまでですが!
私は、イベント好きだから、最初はちょっと不満だったけど、
慣れっこになって来ていたところ。
それでも、突然プレゼントくれることが結構あってね(照。
ほら、お土産とか^^;
ありがたいことなのねww
パパに言っておくわ♪

†:::うさぎさんへ:::†

そうですか・・・・?
ステキだなんて・・・旦那さん中に舞い上がってしまいそう(笑
夫婦の時間が長くなると、いろいろイベントもなくなりますかね?
言ってみるのも手かも~言ったもの勝ち!!(笑

†:::ゆみぴーさんへ:::†

ゆみぴーさんの所は、まだウチに比べて結婚してから
日がそれ程長くは経っていないし、まだラブラブ感ありますよねw
ブログを拝見していてそう思いますww
お食事!!最高じゃないですか!
物より、一緒の時間~ステキ♪
やっぱり式をした日が記念日でいいんですね?
ウチは、なんだかクリスマスに合わせてみたので(笑、
かえって中途半端になっちゃいました^^;
来年からこの手で行きますかね(笑

†:::すいさんへ:::†

優しいですか・・・w
そう思って、罰が当たらないよう気をつけます((笑。
そうなんですよ、隠しだまというか、別口座からのプレゼントなら
最高だったのですが・・・一緒ですからね~!
しかも、私がほとんど管理していて、超無頓着!!
何時もそうなのですが、後が大変で(ココだけの話(笑)。
プチダイヤなので、つけても嫌味が無くて
カジュアルでもOKそうです!
やっぱり嬉しかったです(笑・・だって自分では絶対に買えない。。

きのうAKRMAと、記念しなかった。
でも、きょうマリオットはtomoと頂戴したかったの♪
だけど、きょうマリオットは、嫌味は入籍ー!

結婚記念日おめでとうございます(*´∀`)ノノ"" パチパチ♪
皆さんと同じく…やっぱり素敵なパパさんだと思います!!
ウチもやっぱり記念日なんて覚えてても知らん振りしてるとか(笑)
常に金欠状態なんで削れるところは極力削るで
真っ先にこうゆうプレゼント系は外されます(-公-、)シクシク
しかも!パパさんのセンスの良い事!!
絶対ウチの旦那が勝手に買って来たものってダサダサな物だから
結局無駄になっちゃうの;

AKRっち旦那さんを末永く大事にしてくださいね~♪(#´ノд・`#) ポッ

うちも式をあげた日と入籍した日違うよ~。
こだわっちゃってね~(^^ゞ
ステキなプレゼントだわ~(^^)b
いいな~、欲しいものがプレゼントとして
届くなんて~!
うちじゃありえない・・・。

†:::HANA*ちゃんへ:::†

ありがとうございます・・・(照
そんなに褒めていただくと舞い上がっちゃいそうです(旦那!
でも、HANA*ちゃん、ウチもお財布がいっしょだから
リアルで困るということはある・・・。
何故かと言うと、旦那さん全く家の事情に感知していない・・・。
厳しいのは一緒よ・・・ただ気にしていないのは彼だけ(爆。
趣味は結構似ているから、その点は助かりますがね^^;
でも、大切にしないと罰が当たりますよねw肝に銘じます(笑

†:::が~ちゃんへ:::†

そうか、やっぱり違うのね?!
え~こだわったって、何日にしたのだろう!?
気になるわ~~(笑

今回は嬉しかったけど、以前に出張のお土産に貰った
ラルフの金色のパーカーには困った・・・(爆。

Great post

Very Informative!

Hey I know this is off topic but I was wondering if you knew of any widgets I could add to my blog that automatically tweet my newest twitter updates. I've been looking for a plug-in like this for quite some time and was hoping maybe you would have some experience with something like this. Please let me know if you run into anything. I truly enjoy reading your blog and I look forward to your new updates.

I just found your net web site a few days ago and that i are reading through it frequently. you have got a large range of helpful data on the location and that i also like the particular style of the positioning at the same time. continue the good work!

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗